仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2005-11-12から1日間の記事一覧

これは言っておきたい

…会話する事を拒む姿勢は若さの汚点だ(挨拶 すいません、愚痴ります。 とりあえず人の話は聞いてくれ。 一語一句を理解しろ、記憶しろ、と言っている訳ではない。自分が意見をぶつけるに足る言葉を聞き逃すな。受け取り逃すな。 ただひたすらに、自分に対し…

顔を見せることが何よりの孝行

便りがないのは…って○年間ナシはまずかろう(挨拶 せっかく時間があるので、友達と遊ぶ時間、趣味にハァハァする時間、一応相方との時間(マテ だけでなく。 祖母に会ってこようかと思います。 随分顔を合わせていない。盆や正月にもオレだけ里帰りせず、な…

結局略し方は「夜明けな」で定着?

妹が…イイらしい(挨拶 ヤバイ…「夜明け前より瑠璃色な」がめっさ欲しい。 …また18禁かよ。 ソフマップで中古五千円切ってるな…随分値下げしたな。 ポイントまだ二万くらい残ってたよな…いやいや。 智代アフターとタマ姉の為にココはおさえて…いやいやいや…

BLOOD+のこと

「オヤジ〜〜〜〜!!!」 …ん?シェンムー?(挨拶 見ました。ジョージ死んでもうた!!結構…クルな。 前半の展開が少しバイオハザードチックでした。 それと今日気づいたこと。最近のアニメやらマンガやらで白いスーツはどうやら「ダメな悪役」のトレード…

温故知新

オレの炎が萌え上がるぜ!(挨拶 遅く起きた朝は…てなノリでゆったり起床。新聞見ながらコーヒーすすっていると 「ガイキング」…やべ、今日だった! で、見てみます。 いや、面白いわ!ガイキングと大空魔竜のデザインだけ昔のまま、その他の設定はオリジナ…