仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2005-11-13から1日間の記事一覧

バカの上塗り

ついでに意味まで検索しちった(挨拶 ついさっき他の方のブログを拝見していたら 「漢検」を「オトコ検定」と本気で解釈し間違えた。そんな俺がいる。 …終わってるなぁ。

ちいさい体に無限のパワー

奴らは危険だ(挨拶 最近、小学生以下の子供の言動が気になります。 …はいそこ!!いかがわしい想像すんな!!そういう意味じゃねぇ。 正確には子供が口にする不可思議なワード。発言の内容よりそのタイミング?異世界です。意表を突くにも程があるってくら…

放送時間は朝七時…か。

近所のレンタル屋さん、もっとアニソン増やして(挨拶 今日聞いているもの〜GOLDEN COASTアーティスト: FLOW,浅川甲史,Keigo Hayashi,亀田誠治,告井孝通出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (2…

あと十三年は間に合ってます。

末は潔くスキンヘッドさ(挨拶 以前お伝えしたメイド騒動。続き。上の広告、今度はやたらめったら 増毛関係のネタに切り替えやがった。 …ステキですね。ネタの枯渇しているオレに追い風が吹いているよ。 まるで監視されているみたいだ。そんな親切いらねぇし…