仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2005-11-14から1日間の記事一覧

結局どうしたい、どうなりたい?

…オレらがまずかったのかなぁ(挨拶 すいません、また愚痴ります。と言うよりメッセージを。 (よかったら前々回あたりのブログも見てくれ) これで私と君の関係性が変化したり、崩れてしまったとしても、残念ではあるが私は構わない。構わないものとする。…

れんらく〜

友人・知人の皆様、コメント残してください…(挨拶 恐らくこのブログを見ているであろう皆様に匿名でメッセージを。 ・S山先生 日曜日は先に帰ってしまい申し訳ありませんでした。 また近い内に酒ありでお食事などを。 ・Kさん 違うよ!!スタジオのリモコ…

見たよ「ぱにぽにだっしゅ」

…それはアウトだろう(挨拶 姫子のキノコネタですか。大分コミックとは違うようで。 つーかパクリ多いな〜。ぱにぽにの半分はパクリで出来ております。 …もう半分は…パロ? つまり100%不純物(え〜 作ってるヒトは楽しくてたまらんのだろうなぁ。 で、中…

とか言っといて

結局…現在手元に「夜明け前より瑠璃色な」が届いているワナ(挨拶 お〜ま〜え〜は〜よ〜!! なんて欲望に忠実なんだ!!オレ自分が大好き。 ありがとう通販!ありがとうソフマップ!想像よりずっと早いご到着で! でも時間帯指定を忘れていて少し焦っていた…

激しく緊張

朝起きたら…鼻血出してた(挨拶 ムダに洗濯物を増やしつつ、そろそろ本番が近付いてきて焦っております。 …え?ちゃんと準備してるよ!このブログだと単なるニートのように振る舞っているけど、それは結構事実だったりするけど(待て でもやるべき事はしっか…