仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2005-11-15から1日間の記事一覧

感想第一弾

声優の表の名前を知ろうとするのは下衆の勘繰り(挨拶 やってみました「夜明け前より瑠璃色な」 まだまだ冒頭…なのか?海には行ったよ。ビバ水着!! オーガストの作品って初めてやってみたのですが… 何だろうこのはちきれんばかりの萌えは。ロマンティック…

おみやげもらった

つまみはどうするか(挨拶 今日のお仕事で日本酒をいただきました。新潟土産だってさ。 「吟醸酒 麒麟山」 なにやらグッとくるネーミング。 結構あっちの酒は飲んだと思ったんだがなぁ。これはノーマーク。 当然冷やすと美味いってことで、しばらくお預け。 …

アドバンスド・ヘイズルのこと

今度は握り手つくんだろうな?(挨拶HGUC 1/144 RX-121-2A ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/11/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 …

くたびれた…

ペーパーノイズマジ勘弁(挨拶 すいませんごめんなさい研究生もやりませんねホント申し訳ない大変な粗相を(更に挨拶 今日は一日中ちょっとしたお仕事を。年明けからお世話になるものではなく…詳しくはお話できないのですが…マイクの前で色々と。 合間でブロ…

今日もまずは宣伝

頑張ってくれ〜!!(挨拶 今日は自分の公演予定ではなく、友達の出演する舞台の紹介を。 「happy christmas」〜もずくぁんず&クロジ☆からの素敵?なクリスマスプレゼント〜 2005.12.01(Thu)〜04(Sun) 武蔵野芸能劇場 乙女企画クロジ☆「ルームメイト」 おし…