仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2005-11-17から1日間の記事一覧

そのムダ長さに全米が泣いた

プロフィールで使えば良かった…(挨拶 「はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)」をやりました。 …しんど。 長いのでご覧になる方はお覚悟を。

夜明けな日記 いもうと終了

不動の一位が決定しました(挨拶 「夜明け前より瑠璃色な」麻衣シナリオをおまけまで終わらせました。いやもう大満足。 麻衣かわいいよ!かわいいよ麻衣! 麻衣かわいいよ!かわいいよ麻衣! 麻衣かわいいよ!かわいいよ麻衣!(*゚∀゚)=3ハァハァ 本領発揮はCMの…

灼眼のシャナ 二人のフレイムヘイズ

今週は普通に見れた(挨拶 原作の二巻後半部分を今週と来週でさらってしまおう、と言うことでしょうか。 いや…面白かったよ。ただ尚更先週分が残念で。 登場人物はまだまだ後がつかえているから(OPアニメ見る限り…ムリじゃね?あの人数)、必然的に母ちゃ…

DXを待つべき?

未だに迷ってます(挨拶機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (185件) を見るあ〜ど〜しよ〜かっちゃおうかな〜(棒読み) モード少ないらしいんですよ…

衣装の話など

明るい色似合わないしなぁ(挨拶 今日は比較的時間が空いたので、次回公演の衣装やら小道具を一通りチェックしてみました。 …いやコレが素材的に恐ろしく熱がこもって暑いんですよねぇ。今回再演なのですが、以前同じ芝居をやった時も汗がぽたぽた。いやだば…