仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2005-11-19から1日間の記事一覧

姉に甘えて

究極の癒しに乾杯(挨拶 「夜明け前より瑠璃色な」さやかシナリオ、クリアしました。 和みますな〜(はぁと プレイ中、はっきりと時間の流れを緩やかに感じました。でもホントは辛いこともあるさ!寄り掛かりたい時もあるさ!頑張れ若人、そしてオレ。 年上…

ガイキング・第二話 これがホントの見切り発射

やっぱ街壊しすぎじゃね?(挨拶 医者から帰ってきて、録画しておいたガイキングを早速見てみました。 うーむ…一話に引き続き、「第二話」の教科書みたいな展開ですわ。でもよくまとまっています。楽しい。 大空魔竜のクルーの皆様、顔見せの時間。人物の設…

間に合った!!

結局三ヶ月くらいかかったか?(挨拶 午前中の内に医者に行ってきました。長い事苦しめられた背中と腰の痛みもほぼ完治。先生からも稽古に支障はない、と太鼓判。 ただ…後遺症と言うほどではないのですが、背部全体の筋肉がとても疲労しやすくなるのは避けら…