仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2005-11-27から1日間の記事一覧

マホに始まりマホで終わる。

ぱにぽにだっしゅも観たし、今日は寝る事にします。 あ、今週はテレビ取材のお話、そんだけ。 以下、黒板等のネタの羅列をお届けします。 ・「アホ毛ちゃん」って…ダメカナ? ダメダヨ! ・スペースラナウェイ ・オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ ・…

感想や考察は自己満足でしかないのか

共感を覚えてくれる方がいればそれでいいさ…(挨拶 さて、最終シナリオも含めて「夜明け前より瑠璃色な」の感想やら考察やらをまとめてみようかと。

金髪お嬢様は女学校の必須アイテムだ

青いバラと聞くと「ARMS」のブルーウィッシュしか浮かばない(挨拶 BLOOD+観ました。舞台が大幅に変わると退屈しないのでほっとするなぁ。 今週も丁寧です。若干メガネっ子がうざったいですな。いつからこういうキャラを受け付けなくなったかなぁオレは。 噂…

徒然なるままにダメ出し

たまにはダダ漏れ文章で(挨拶 今日初めて、新しくコンビを組む共演者の方と稽古に臨んだ。 素敵な方だ。人間的にスケールが違う。心底憧れる。 こういう出会いがあるから芝居は楽しい。短い稽古期間だが、この人から盗めるだけ盗もう。 稽古場への道の途中…