仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

そんなお前に…レインボー

それがこいつの夢さっ!(挨拶
智代アフターの発売日が迫り、PS2にフルボイス版(主人公除く)として移植されるっていうんで、久しぶりに「CLANNAD(kEy)」を引っ張り出してみたり。
…自分が鍵っこ大集合だと再認識。何度でも泣けるよ。普段誰もが使っている言葉。飾らない「生きた」台詞。やっぱりそこが魅力なのでしょう。
とりあえず智代ルートをプレイ。理由は一番好きだから〜!!PS2版のcvは桑島法子さん。アフター体験版のヒカルボイスが妙に桑島ボイスに似ていた、とか感じたのは俺だけでしょうか?まあいいや。脳内で智代ボイスを法ちゃんにカスタマイズして、いざ!
…うむ。美しい。挿入曲の「Ana」は智代ルートが一番しっくりくるのぉ…とか納得していたり。次は…双子あたりかのぅ…。
あ、余談ではありますが
ソフマップの特典は俺を悶え殺す気ですか。
くそう…なんてことしやがる…メイドなんて…智代のメイドなんて…俺は…俺は…

大 好 物 だ〜!!
更に余談。特典で「便座カバー」とか無いのかな。それか「竜太サンド」レシピとか。

CLANNAD ~クラナド~ 通常版

CLANNAD ~クラナド~ 通常版