仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

BGMの話。あと欲しいもの。

…とりあえず今日の執筆はここまで。
めっさ疲れました。目とか肩とか腰とか腰とか腰とかぁぁぁ!!!
もう痛すぎなのおおぉぉぉ!!!
…でも楽しい。センセイ、ここに超ド級のMがいます。
ま、好きなもの好きなように書いているんだから当然か!
なんかオラワクワクしてきたぞ!
 
そうすると必要になるというか欲しいのがBGM。
節操なく色々な曲かけまくりです。
今日聴いただけでも…
・GLAY「バラードベスト ホワイトロード
坂本真綾「夕凪LOOP]
・「カウボーイビバップ Tank! THE! BEST!」
アヴリル・ラヴィーン「アンダー・マイ・スキン」
・「スクライド オリジナルサウンドトラック」

…うわ!ホントに統一感ねぇ! でも音楽欲しいんですよねぇ。
よくボーカル無い方が…とか聞くけど、それはそれ。
 
あとこれから欲しいCDもいくつかあるんですけど…金足りるか?
絶対押さえておきたいもの
新居昭乃「sora no uta]
  …デビュー20周年ですか。発売は11月23日とのこと。
  うお!聞いてる暇あるのか!?
・FictionJunction YUUKA「Destination」
  こっちも23日発売。 …なんだよ、もう。
  ただSEED関係のCDは軒並みパスしてきたので、これは是が非でも欲しいなあ。
  え?種死のベスト? …買わないんじゃないかなぁ。
二次創作に限らず文章書かれる方はどんな音楽を聴かれるのでしょうか。
明日…は書いてる暇無いから、明後日以降どうしようかな。
AirとCLANNADのサントラは確定。このゲームの音楽は神のデキ。
ボーカル曲はどれもがっちり心に刻まれております。
鳥の詩」無断使用騒動は結局どうなったのん〜?
…というわけで風呂入って酒飲んでホロウさんやって寝ます。
 Ballad Best Singles- WHITE ROAD夕凪LOOP(初回限定盤)COWBOY BEBOP TANK!THE!BEST!アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョンスクライド ― オリジナル・サウンドトラック Iスクライド ― オリジナル・サウンドトラック II

sora no uta(DVD付限定盤)

sora no uta(DVD付限定盤)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)