仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

その胸の中までも 曇らぬように

コンニチワ サヨナラ コレイクラ(挨拶
週末を有意義なものにするべく?こんなモノ借りてきました。

米~Best of Best~(初回生産限定盤)(DVD付)

米~Best of Best~(初回生産限定盤)(DVD付)

…やべぇ、殆ど全部フツーに歌えるよ。怖い子…!
SINGLES (CCCD)

SINGLES (CCCD)

これも意外に覚えてるなぁ。
「EDEN」「feel the wind」「マリアの爪痕」とか好き。劇場には行ったのですが改めて。
ガルバルディβにけたぐりかますマークⅡがもう惚れるくらいカッコイイ。
新規録音の芝居もサイコー。
どっかのダメ最終回作っちゃった失敗ヅラのヒト、これでも見て勉強しなさい。
第二部まだ見てないや、いつ見に行く?
ゴジラvsビオランテ [DVD]

ゴジラvsビオランテ [DVD]

これがマイベストゴジラ映画。デカキャラのライバルって好きなんですよ。キングギドラもありだけど、あっちはストーリーが…ねぇ。
同様の理由で平成ガメラは二作目の「レギオン襲来」が一番好き。


これで楽しい週末に。
ま、毎日が日曜日なのでこんな演出無意味ですが!! 
…わかったよ、表出るよ。