仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

感想第一弾

声優の表の名前を知ろうとするのは下衆の勘繰り(挨拶
やってみました「夜明け前より瑠璃色な
まだまだ冒頭…なのか?海には行ったよ。ビバ水着!!
オーガストの作品って初めてやってみたのですが…
何だろうこのはちきれんばかりの萌えは。ロマンティックが止まらない。
やばい…やばすぎるよ…全キャラ完全ストライクゾーンだよ。絶好球だよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ほかの作品もこんな気分にさせてくれるのか!?「はにはに」とかはどうなんだろ。ご存知の方、教えて!
Mrなぎいち、オーガスト教入信決定。
すごくね…声と絵に癒されるのさ。残虐ファイトで荒んだオイラの心に優しい風が吹いたよ。
最近遊んだゲーム殺伐としててねぇ…
なんかね、殺し愛ばっかりなのさ ラヴ オア ダイ?
攻略の順番ですが…フィーナが最初なのはどうしようもないみたいなので(むしろ望むところですが)
フィーナ→麻衣→菜月→ミア→さやか→リース  で逝こうかと。



現時点でのお気に入りランキング!!

第一位・いもうと。ええそうです、いもうとです。「えっち」は平仮名で
第二位・凛々しいお姫さん。すいません、見くびってました。
第三位・綺麗なお姉さんは好きですか。   …愚問だな。
第四位・ツンデレちびっ子。料理人に「普通の味」って言うのは最大の侮辱。ダメ!絶対!!
第五位・メイドかわいいなぁ…くそう。
第六位・メガネ秘書官。ま、肩の力抜いてラクにな。
第七位・幼馴染はステータスになりえないのか。すまん、今はなんとも。
次点 ・回想シーンのちっこい子。つか二位と同一人物。すいません、あの子お持ち帰りでお願いしま…うわなにをするやめ


ん?気のせいかな。
攻略不可能キャラが混じっているように見えるぞ。
…サブキャラ魅力ありすぎなんだよ!クラスの子とかさぁ!!


ところでこのゲーム、エロスは何時までお預けですか。まだルパンダイブはお預けですか。僕は犬ほど待てません。
とりあえず睡眠時間を削ります。

余談…マスターのお声はマスターというわけですか。師ぃぃ匠ぉぉぉぉッッ!!!