仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

更新しようとPC前座った途端に地震

…今日は服を着ていました(挨拶





…なんだろう。体がだるいっす。風邪ひいたかなぁ。
今日は一日雨降り&強風。ヤな天候だったぞコンチクショー!!
暖かくしてさっさと寝るべ。



と言うわけで、昨日たんまり書きすぎたので今日は短めに。



…もう首切りと言ったはずなのに
表紙につられて電撃G'sマガジンを買ってしまった、そんな俺Mr,バイソンorz
いいんちょだぞ!なら…買うしかないじゃないか!(ぇ 
まあリトルバスターズやらコンシューマ化する有象無象(言いすぎ)の情報があったので即廃品回収行きは免れそうです。
クラナドのPS2版を買ってしまいそうな俺を誰か止めてください。止めないでください。
メインヒロイン達よりも春原役の阪口大助さんが気になって気になってwでも前週でモンハン2買うのはガチだからなぁ。誰かなぎいちと一緒に狩りに出かけてくれっ!!
全ては初任給次第。去年で削った貯金を補充しようという気概はないのか。もうダメだこの二十代後半。

ガタイだけ大人になると えてして高い買い物が出来ない
どうでもいいけど、この雑誌こんなに分厚かったっけ?




ここ数日、日記のタイトルを自分のよく聞く曲の歌詞から引用していました。考えるの面倒になったんでorz
ちなみに日記の内容とタイトルに選ぶ歌詞は何の脈絡もありません。ノリで。
今日のタイトル、PS2ソフト「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」のテーマソングから取りました。いい曲です。アヌビスは音楽全てよかった。キャラクターボイスも秀逸。特に主人公ディンゴ役の井上和彦さんがサイコー。
未だに雪野五月さんの「はいだらー!!」と言う台詞は意味不明でありますw


中古で随分安くなっているので、未プレイの方は是非。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き