仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

「空の境界」を読む。

あれのドラマCDのキャスティングはまさに完璧(挨拶


タイトルの通り。

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

仕事の合間やら電車の移動中やら就寝前に読んでます。


やはり自分は奈須きのこ氏の文章と特に波長があうようで。
新しいよなー。パワーあるよなー。と刺激受けまくりで読んでます。


TYPE-MOONつながりで余談。
夏コミの『キャラクターマテリアル』について今更ながら。
直死の魔眼で殺せない」という「ORT(オルト)」の設定と絵に痺れる。
ありゃ力道山でもスペクトルマンでも勝てん。
特撮史上最強ロボwのレオパルドンでかろうじてガチ勝負か。
どちらが勝つにしても所要時間はもって数秒のバトル。
ちょっと観てみたい。
そして旧Fateの主人公が「天使のいない12月」のダメガネに観えた僕は末期orz