仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

やっぱりまだいるんだなぁ

打算でオンライン遊ぶ奴(挨拶


モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

ちまちまプレイしているわけですが。
Gを遊んでいたときもいたんですよ、自分の目的だけ達成したら尻尾巻いて帰る奴。
紅玉マラソンしてて自分だけ出たら「フレが来たんで落ちますね(はぁと)」みたいな。
ドスでも早々に出くわしました。
同僚の方がいなかったので、野良と化して他の方とランク上げ。
「今日中に皆でランク10以上にしようぜ!手伝うよ!」と意気投合。
ここまでは良かった。
一人ランク10に達したので「じゃあ試験こなしちゃおうか」と。
全4戦の試験が終わってクエから帰還したら。
「●●●●が街から出ました」


…( ゜д゜)ポカーン×3




ある意味オンの洗礼みたいなもんだよなぁ、これ。
達観しつつも、それでもやはり
最低限「マナーをわきまえることを楽しむ」余裕を持ちたい。


結局残った三人もそのまま空中分解。
自分は…試験を一人で受けましたとさ。
何とかなりましたとさ。


現在のハンターランク11