仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

実はここ数日

マブラヴオルタネイティブを再プレイしている点について(挨拶


いろいろ公私共にてんやわんやなのですが、それはここで書くべきことじゃないってことでー。よし、現実逃避だ!
A3も今後どんどんマニアックな機体wが登場してくることを踏まえて、オルタ復習しておこう計画を発動。


ネタバレになってしまう上に未プレイの方にはなんのこっちゃなんでしょうが、現在12.5事件が終結してその続きを…といったところです。
つくづく「烈士」不知火が欲しくなる。教導隊も。ラプターは…次シリーズに期待。
あとは今一度A3赤御雷を弄り倒したい。以前写真を撮ったときには商品の仕様を紹介するばかりだったので…。強襲掃討や迎撃後衛の月詠さんなんて本来想像出来ないもんなー。浅はかな内容でした。


A3第七弾・八弾の発売が延期になってしまい残念ですが、早くあの対決シーンを再現したいものです。


ストーリーは…そろそろまりもちゃんが…だなorz