仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

というわけで、明けました

めでたい人もそうでもない人も、本年もよろしくお願いします(挨拶



また一年、楽しいに違いない。
といいつつ、明日からもう仕事始めだけどな!!働いてきますー。




新年最初の趣味な話は、やはりFate/Zeroから。
多分レビューっぽいのも四巻が最初になるかと思います。そのうちネタバレ全開で書いてしまうかと。今日は短めに途中経過の感想を。


現在最初から最後までクライマックスな状態で読んでます。
凄いね。息をつく暇もないし、期待を裏切られてあっという間に脱落していく連中ばかり。
え?あれ、ライダーは…あれでもう(自粛
でもそのあっけなさも決して不快ではなくて、それぞれの「短い最終決戦」に全てが記されてて。むしろ清々しいくらい。
とりあえずあれだ、セイバーがライダー以上にライダーしてました。是非V-MAXシルバリオン(勝手に命名)のデザイン画を。そして立体化を。






年越しの思い出を一つ。
紅白のムーディ勝山に腹筋を破壊されました。以上。





そんなこんなで。