仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ここはグリーン・ウッドが実写ドラマ化とは…

寒い時代になったものだな(いろんな意味で(あと挨拶



今日は荒熊さんの宇宙指揮官ティエレンを紹介しようと思っていたのですが、その前に。
はてな注目URLを見てどうしても記事に残しておこうと思い立ち。


タイトルの通りです。
http://www.greenwood-tv.com/ここはグリーン・ウッド、実写ドラマ化








・・・うわぁ







・・・うわぁ



なんだろう、この誰も幸せになれない告知。
グリーンウッドと言えば「原作は神、ドラマCDのキャスティングはさらに神」と当時の自分をアツく花とゆめの世界に引き込んでくれた作品でした(マテ
当時のキャストでOVAとかドラマCDの新シリーズとかなら喜んで飛びつくのですが…。


まあ、キャスティング云々に突っ込むのは今更。どうやっても原作のノリとは別次元のドラマに仕上がることでしょう。
生暖かい目で見守ることにします。





当時の自分は、蓮川(兄)とゲーセンコンビが大好きでした。
特に井上和彦さん演じる兄は最高ですな。ビバウクレレ
あと、皆が言うほど五十嵐は可愛くないとは思わないのだが…。





とか語りだすと長くなるので。
そんなこんなで。荒熊さんに続く。