仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

本日、我が家の横浜基地に

なんかめっちゃ支援物資が届いたのですが(挨拶





正直なところ、もっと発売は先かと思ってました。
本日、TOPページ | A3公式サイト | 株式会社ボークスより、武御雷三種と国連吹雪・不知火の武器セット、計四種類が到着です!


いやはや、これも現地でフモフモと製造工程を見守り続けるボークス・タカオ氏の挺身あってこそですよ。
仕事の区切りが付かないので写真を撮るのは暫く先になりそうですが、とりあえずは
意味も無く前方に弾幕を張ったり
意味も無く後方にも弾幕を張ったり
意味も無く逆手に刀を持ったり
意味も無く順手でナイフを持ったり
意味も無く両手にシールドを装備したり
それを全カラーで試したり
意味も無く刀をしんがりにして立ち上がろうとしたり
意味も無く腹に刀を突き立てたり(涙
最後の二つは紫の御方にだけお願いしたり



思う存分、武器セットを愛でようと思います。



追記。もたもたしていると

Fate/complete material I Art material.(TECHGIAN STYLE)

Fate/complete material I Art material.(TECHGIAN STYLE)

こいつが出てしまう。予約だ予約!!


カバーの絵柄を見ていると、Figmaで士郎が出ても良いのではないかと思ってしまうこの頃。ルルーシュとかキョンとか小泉に続け。
まあそういう商品化の話が出ると士郎の前にアチャか槍の人を期待してしまうんだが。



そんなこんなで〜。