仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

日々のことやら買い物のことやらってもう7月半分過ぎてる

ワンフェスまであと半月か…(挨拶




HGジンクスまで紹介するネタもなさそうなので、だらだらと。



  • 仕事場の話

勤務している部署自体が、一つとなリ駅近くのビルに移転とのこと。職場引越し。
また美味い飯どころを探さないと。
余談ですが。
無茶するなあゴーゴーカレーのオープニングセール。


TOPページ | A3公式サイト | 株式会社ボークス
トライアルラプたんを回収に向うべきか未だに思案中の8/3ワンフェス
壱型丙とか水平線砲は始発より後の電車でのんびり現地に到着しても余裕で購入できたのですが、今回はどうなんですかねぇ…ホビージャパンとかでかなり大きく取り上げられたので、そこそこ今回のATSF計画の二機は認知されているような、そうでもないような(どっちだよ


後日の通販を待ってもいいのですが、せっかくの夏の祭典なので、ぶらっと廻るのもいいかもしれませんね。
そして気づくと予期せぬ出費のワナ。


つーか、曲がりなりにも模型紹介をメインで行なっているサイトなのに、A3以外の出展物や先行販売・限定品を全くと言っていいほどチェックしていないのもどうなんだ。


  • DVDの話

CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]

智代信者な自分としては手を出さざるを得ない。
今後放映予定のアフターストーリーも楽しみですねー。どうしても「影二つ」までだと色々消化不良なので。
といいつつ、アフターはアフターでも事前告知がフェイクで「智代アフター」放送決定!とか期待する俺。妄想とも言う。
でも実現したら踊るね!歓喜するね!




  • コミックの話

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

さすが世界の標準規格。親馬鹿ぶりにも容赦が無いぜ。
薫センセイの通帳の中身に軽く殺意を覚えつつ、奇妙な親近感を感じる自分。金の使い方が人生の縮図orz 
…いや、色々あるんですよ、誰にでも。


  • マテリアルの話

Fate/Zero
ついにゼロマテリアルが!!発売日は争奪戦だな。
今までのマテリアル本から推測すると、サーヴァントステータス表は無いのでしょうか…是非謎のまま終わったランスロットの能力値を!







そんなこんなで。


あ、最後にもう一つ。夢の中で
延々とミル姉さんに説教を食らった(正座で)自分ですが。
この悪夢は何を意味していますか…。夢占いや分析に詳しい方、どうぞ御一報を。




↑これに。


これにですよ。
あのローテンションで。
けだるさ炸裂の中で。

















疲れてるのかな…。






今度こそ、そんなこんなで。