仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

記事紹介の御礼を

いつも有難うございますー(挨拶




前回のweb拍手返信の際に先送りしてしまったサイト紹介の御礼を。


当サイトの
コトブキヤ 1/60スケールプラスチックキット ブレイク ブレイド デルフィング
ボークス A3 2010 LIMITED 03 欧州連合軍 戦術歩行戦闘機 EF-2000 タイフーン 西ドイツ陸軍第44戦術機甲大隊“ツェルベルス”第1中隊第2小隊長 ジークリンデ・ファーレンホルスト中尉機
レビューを御紹介いただいたサイト様、まことに有難うございます!




http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
コトブキヤ D-STYLE AV-98 イングラム1号機
バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーワイルドカリス
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーライジングイクサ
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーG4
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダースカル
レビューを追加されています。
怒涛の燃え系レビュー連発キター! おやっさんを主役にしたサイドストーリーは是非観てみたい…っ!
そして私は、燃え系アクションポーズとか構図の引き出しがネタ切れ気味の今日この頃ですorz




何色ブログ
1/144 ハンマ・ハンマ 完成
レビューを追加されています。
某のような部分塗装で満足しているヌルモデラーには、その努力の結晶がまぶしすぎる…。




FC2ホームページデフォルトページ
聖闘士聖衣神話 聖闘士聖衣神話 クリスタル セイント
レビューを追加されています。
そういえば水晶先生は本名不明のままでした。
いやー、ライティング講座なんてそんな大それた事は出来ていないのですけれどね…。
自分も素人なので、話半分で聞いてやってください(汗
以前のレビューと比べると画像が滑らかな感じですね。加えて正面からの強い照明がない分、聖衣のディテールとか髪の毛のグラデがくっきりしているような。ご自分では画像の出来栄えや色々試された手応えなど、どんな感じでしょうか。




12センチぐらいがちょうどいい
きましたねぇ『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター』!!
そしてきましたねぇファルクラム!!これでようやく輝かしいMiGの時代がやってくるわけですよフハハハハ!!!(壊れた
コミックについては…メカ戦モノだけモロかぶりでした…。







以上となります〜。
さてと。色々見えすぎじゃないかと評判のBDでも堪能しましょうかね…。
そんなこんなで。