仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

日曜の前に色々片付けておかねば

いくぜワンフェス!!(挨拶



今回も行きますよ幕張メッセ
…ただ、個人的に早朝から並ぶ理由がなくなってしまったので(涙
昼前後くらいにのんびり現地入りしようかなと目論んでます。カメラを持っていくかは微妙。
カタログを眺めつつニヤニヤしっぱなしです。


どこかおススメのディーラーさんがあったら是非とも教えていただきたいところですが…。




で、早売りしていた

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]

こちらのページもめくりつつ、ダブルオークアンタ武装詳細に目を奪われたりしていたのですが。
もうひとつ視線が釘付けになった記事がありまして。



…俺、コトブキヤブースには必ず行くよ。
自分でも尻が軽いというか、急に掌返しやがって!と思いますが(滝汗
もう喪失感を埋めてくれるものならなんでもいいよ!ヤケクソだ!
…何の話かは実際にホビージャパンを見ていただけたらお分かりになるかと。



そんなこんなで、今回はこのまま模型レビューに続きます。
コトブキヤの話が出たついで、といっては何ですが。