仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

明日はキャラホビ

まったり参加してきます(挨拶



タイトルの通り。
明日は昼前くらいに、のんびりまたーりと幕張メッセに出没しようかと思っています。
夏の祭りのラストを飾るキャラホビ。とは言え特に購入物もなし、気が向いたらレポートをやるかもね!やらないかもね!



本日はweb拍手返信を行って寝ることにします。
8/24〜8/27の間に頂いた分からチョイスして返信。いつも本当に有難う御座います!





>ライダーWを観たnagiichi氏が感動しすぎて何故かベントされたと聞いて
微妙にベントの意味がよく分かっていない某がいます…不覚。
ファイナルベント?




>貯蔵タンク型00「邪険にあしらわれるとはな……ならば、映画館で君の視線を釘付けにする!!」
そう言い残して自販機の間に挟まるコンデンサー付きライザーさんであった(マテ





>ACER期待したほどじゃないけどなかなか面白いです。
KMFを地上走らせるのは楽しいですw
でも使用機体が残念というか・・・まさかランスロットと紅蓮コンプするとは思いませんでしたよw
コンプするくらいなら斬月やトリスタン使えるようにしてほしかったですね。

後2週でフルクロスなんで頑張りますw
なんか…今まで以上にアクション大味&参戦機体偏りあり…微妙な評判なんですよねACER。
でもやってみない事には面白さは分からんだろうしなぁ…と、結局買ってない当サイト管理人。



Re:birth(期間限定生産)(ジャケットC)

Re:birth(期間限定生産)(ジャケットC)

テーマソングだけ買って聞いてます。




>NaGI-IcHi.隊長、フィギュアーツアクセルの顔を劇中の印象に近づける改造例を見つけましたぞ!

少し加工が要りますが製品の状態よりはだいぶ良くなると思うので、

腕に自身が御ありでしたら試してみてはいかがでしょうか?

http://www.fg-site.net/products/80059


おおお!これは!
やはりクリアパーツの加工がキモですな。ログイン可能な方は一度確認して損はないかと。
挑戦する場合、心配なのは某のへっぽこな腕。
そしてNaGI-IcHi.ってちょっとカッコいいなw





>HERO(英雄)>人によっては英雄(意訳)と悟り(意訳)を両立し、人によっては悟りに英雄は必要ないと言う…。これがジレンマは終わらない、という奴ですかねぇ隊長…(純粋なコメントに隊長と同様の痛みを覚えつつ)
同様の痛みといいつつ、コメントから某のダメージは増幅されているわけだがwww





>最近のAmazonさんって発売日になってからの発送とか対応が逐一 遅くなってきている気がします。
前は注文したら翌日に届くこともザラだったのにな〜w

手数料・送料の値段で納得がいく価格だったら他のネット・ストアーの利用も考え中です。  kain0092
確かに。前は驚くほど早い印象があったのですが…。
他のネットストアは送料がネックですかねぇ。





>旦那旦那nagiichiの旦那ぁ!
figmaブラック★ロックシューターちゃんは入手しましたかな?
やばいってレベルじゃないです。マスプロの量産品の域を超えてます。無茶苦茶格好いいです。
一番の驚きはあのデカブツのロックキャノンを構えた状態でスタンド無しで自立させることができるという点…一応というレベルですが。
武器持ち手のおかげでデナンゾンのショットランサーだって持てちゃいますぜ!


figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

購入しました。ティアナの時よりもアマ●ンさんが頑張ってくれましたよw
出来については同感です。figmaシリーズ内でも屈指の出来かと。これは…レビューするとしたら「ミニ」では収まらないかもしれません。
とりあえず、背景紙を濃い青と灰色のどちらにするか脳内会議中。


武器持ち手ですが…某はモンハン狩猟道具から、ガンランスとか持たせてます。無骨な武器が似合いすぎるんだぜ。






・)


・)っあみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ vol.3 BOX(食玩)


・)っ404 ERROR Not Found





だから!ヒトの話を聞きなさいってw
某にガイアメモリを勧めたら大変な事になるから駄目ですってば…。



たいへんな…こ、ことに…。










…うおおおおおお!!!



あぶねえー!!じっくり商品説明読んじゃったよ!!
ホント危ねえな!!





ほんと…。








>オールドドーパントリバーシブルなのに若返りの方の能力付けなかったのは
若返らせて稼いだほうが、儲かるし恨まれなじゃんってツッコミを回避するためですかね?

あと翔太郎が子供にされたら・・・・ショ、ショタ朗とかってネタでバカにされるから?w
言われてみれば、老けさせ屋の能力だけならリバーシブルにする意味はないですな…。
ただ、主役勢の誰かを子供にするネタについては、過去の何がとは申しませんが大怪我を避けたかったのではないでしょうか…(滝汗






>やっぱりスバルを買うとティアナも並べたくなりますよNE☆
なにげにサウンドステージSLBティアナを再現できるのも心憎い。
ところでB★RSはミニレビューしなry

追伸
M.S.Gのショットガンはスルー予定だったのに買ってしまったのはnagichichiって奴の仕業なんだ・・・
なぎちいちって誰だよ八九寺。人を某声優さんのあだ名みたく呼ぶな。僕の名前はnagiichiだw
でも真面目な話、ショットガンは結構おススメですよ?


で。
B★RSは…。




他にもバイクとか攻撃自由さんとかさばにゃんとか色々あるもので…。







>「不知火祭り」が下の線せいで変に区切られて
知らない火祭りと読めて凹みました……。
地元の人々しか知らないマイナーな香りの漂う祭りでござる。
はてなキーワード誤爆でござるorz





>今更ですがフルアーマーユニコーンガンダムの禍々しさは異常。懐具合的な意味で。ええ、買うしかないじゃないですか。
現物見ちゃったら!!



GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム

フルアーマーが…というより、緑色のサイコフレームと1/144サイズのガトリングガンに惹かれて購入を決めた某は異端でしょうか。






>ほう・・・こうして見るとツンテールもなかなか

いかんいかん! わしは髪を下ろしたティアナ嬢、それ一択と決めておる出な
危ないところじゃった





…同士よ。







>時々nagiichiiさんが書く時事ネタがすきなのですが。最近の政局について一言いいですか?
障ネが一個多いぞw
最近の時事ネタ…うーんうーん。



…まあ。一言だけ書くとしたら。
出馬じゃなくてまず出頭だよね…。




広げると大火傷しそうなので、次。



>ロックシューターの胸のジョイント折れやすいから気をつけてくださいぬ
開けたらポッキーだったよ・・・半泣きで買った二個目もポッキーだったよ・・・
もうげっそりだよ(ヽ´ω`)
心中、お察しします。そしてご忠告、痛み入ります…。
某のB★RSさんはツヤツヤ塗装の腕が完全に固着してしまっていたので、動かす前にじっくりスパリゾートを堪能してもらいました。
暖めてから動かしてみたら、とりあえず可動面で破損はなさそうです。
でも、いざ撮影となったら…一抹の不安アリ。






>関西在住なので月曜にやっとWを観ました。
「嘘みたいだろ・・・最終回じゃないんだぜ、これ。」と思うくらい熱い展開でしたね。
あれで終わっても問題ないくらい(特にフィリップの最後のメッセージのあたりとか)よかったのですが、ホントどんな最終回になるんでしょうね。
タイトルにZが使われるとか、ジェットマンの最終回みたいになるとか色々言われてますが。
とにかく最終話を見た後に、やっと劇場版Wを観に行けるので日曜が楽しみです。
劇場版、堪能してきて下さいませ!最終回、単なる後日談では収まらなさそうですが…どうなることやら。
って、ジェットマンの最終回は不吉の代名詞すぎるでしょwww







本日は以上となります。
明日キャラホビに参加される方、まだまだ暑さは厳しいので、ガッツリ水分とっていきましょう。
そんなこんなで!