仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

斜め上行くアニメ化です

思い切ったなぁしかし…(挨拶




ご無沙汰しております。
ちょっとやりたい事とやらなきゃいかん事が立て込んでまして、更新がままならないこの頃。
ああ、模型撮影に没頭する時間が欲しい…。


本日も簡易更新となるのですが。
先日、このようなコメントをいただきまして。



>レベルEアニメ化です
404 Not Found | アニメイトタイムズ





というわけで、レベルEアニメ化決定らしいです!


いや目出度い!当サイトでもプロフィール画面に登場キャラクター(クラフト隊長)の画を使用するくらいお気に入りの作品なので、嬉しいですねー。
…ただ、同時に一抹の寂しさも感じたり。アニメ化しないままでも良かったかなぁ、みたいな気持ちもあったりして。
何だろうこの、嬉しいのに素直に喜べない微妙なファン心理。





他にも同様のコメントを頂いておりまして、そちらも紹介。
>レベルEがアニメ化決定だと!?

管理人そんな装備で大丈夫か?
いや、うれしいからってそんな装備でお外出ちゃだめえぇぇぇ
一番いいブリーフいっちょを頼む(やめろ





>「nagiichiの言動に限って常に最善のケースを想定しろ。
  彼のネタ振りは必ずその少し斜め上を行く!!」

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51636962.html
 レベルEがアニメ化するそうですよ、kuraichi隊長♪





クライチ隊長って誰だよ八九寺w




まあ、とりあえず詳細については今後の続報待ちではあるのですが…全エピソードは放送できないでしょうな、多分(汗
それと…声もですね。さーて一体誰が担当されるのやら…ニヤリ。





情報提供頂いた方々、有難う御座います!
今夜は祝杯だ。そんなこんなで。