仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様巡回2011/5/4

ハートに刻まれたあの日は ロマンと呼ぶには熱すぎて(挨拶






おかしい…まどか☆マギカへの興味が高じて動画を漁っていたら、辿り着いた先はコブラ熱の再燃。
な、何を言っているのかわからねーと思うが以下略。



それはさておき、今回はリンク先サイト様の更新内容を紹介〜。






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
Fate/zero』のPV、劇場アニメばりのクオリティのようで…これは期待!
figmaミサカの発送まであと少し…おおぅ、すっかり忘れてた(えー






atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ新機動戦記ガンダムW」 クラッシュファイト
タカラ 「機甲警察メタルジャック」 ジャックオンコレクション3 ブルージャックアーマー
童友社太陽の勇者ファイバード」6 3体合体 ガーディオン
レビューを追加されています。
ガーディオン…可動とは縁遠いお姿(滝汗
でもファイバードで登場した勇者の中ではガーディオンがシンプルなデザインでお気に入りでした。
自爆がテーマのミニプラ…斬新過ぎるw 「死ぬほど痛いぞ」
ガンレックスの続報が気になりますねー。さてはてどうなる中の人。







Hobbyrium ホビーリウム
アルター GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー
レビューを追加されています。
ディズィー自身のけしからん造形はもちろん、ネクロとウンディーネの羽やら顔の作りこみがハンパない!
素晴らしいボリュームです(複数の意味で







何色ブログ
Zタイプ・ザクのレビューに画像追加されています。
なるほどー。頭部とか腕部のアップはこうなっていたわけですな。我侭なリクエストに乗っていただき感謝です。
レビュー記事の完成度が増している!素晴らしいィッ!(某会長風に
塗装や工作内容に関するコメントも楽しく読ませてもらいましたw つーかMR.HOBBYのカッパー…そんなに強烈なのか…。








FC2ホームページデフォルトページ
聖闘士聖衣神話に対応した自作アイテムの製作が進んでますね!
オーディンサファイア、フェイクサジタリアスの分割パーツ…原作への愛に満ちてますな。
…ってなんかホネホネがいるうううううう!!!!!







http://blog.goo.ne.jp/tom913/
ROBOT魂 R-Number091 ARX-8 レーバテイン
レビューを追加されています。
うーむ、やはり原作を読み込んでいる方のレビューは一味も二味も違う…!
言われてみれば、自分も徹甲弾マガジンを装着したまま撮影してました(汗
以前のリボルテック・アーバレストでも、散弾と徹甲弾の使い分けをマガジンの使用有る無しで区別していたと記憶してます。
これはトムさんの解釈で正解かと。







ガムの玩具店
S.H.Figuarts 『MOVIE大戦CORE』 仮面ライダーW[サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム]
S.H.Figuarts 『超・電王トリロジー/EPISODE BLUE』 仮面ライダーNEW電王/ストライクフォーム(トリロジーVer.)
S.I.C.極魂 VOL.17 仮面ライダーアギト[グランドフォーム]
S.I.C. LIMITED 仮面ライダーディエンド
レビューを追加されています。
S.H.Figuarts関連レビューがトータル100件突破…す、すげえ!
今も、現在進行形でアーツ関連の新作情報は次々と飛び込んできますからねぇ。
ライダー大戦が終わらない。









(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
[絵心教室DS]絵心教室#15ヤンガス鉛筆書き-ドラクエ8
画像を紹介されています。
この出来栄えで30分!?速い!速いです!全体の陰影のつき方が素敵。
端から勝手に観させて頂いている側の意見としては、こうした鉛筆書き・モノクロ絵の雰囲気が好きなので、これで色々なキャラクターを観てみたいかなー、と。








今回は以上となります。最後に、当サイトの
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
KOS-MOSなどfigma、フィギュアーツのミニレビュー集
ROBOT魂 RGM-79SP ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
御紹介頂いたサイト様、まことに有難う御座います!




次回はweb拍手コメントへの返信か、そろそろネコ科・重力系コンボをやっつけてしまおうかと。
そんなこんなで!