仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

言わない約束を速攻で反古にするアンクさんの笑顔が輝いていた件

お前捕まってたの?(薄笑いで挨拶





本日は簡易更新で。
まずは久々に、タイトルに書いたオーズの感想等。いやぁ、アンクちゃんマジ外道www
しかしその上をいく映司の共犯者発言には…やはりというか何と言うか。




映司が明確に「自分の意思でメダルの力を利用してる、だからアンクを利用する」ニュアンスの発言をした事には驚き。
以前からそうだったのか、オーズとして戦う内に「欲望」として目覚めたのか。だとするとプトティラメダルの吸収がトドメか。


伊達さん&後藤さん。気絶している時の二人の頭の位置に…ウホッ(やめとけ
俺のピンチがお前のチャンス!これは5103バースフラグの予感がヒシヒシと…次があったら迷うな発言は「次がある」という事ですか伊達さん。
…伊達さん、物語のラストまで生き残れるんじゃろうか…それとも5103にドライバーを託して医者に戻って海外渡航とか?
でも後藤さんのあの生身キック力を見るに、変身しなくてもいいような気がするw


助けて欲しいのにおよそ情報提供に協力する気ゼロのアンクが清々しい(えー
そしてラスト…あれ、アンクさんこれ告って…いやなんでもない。
立ち去る北村が三角関係にあぶれた男の哀愁を漂わせているとか、バースコンビのドン引き表情とかコレ完全に…いやなんでもない。









オーズの話はここまで。


実はですね…またか、と言われてしまいそうですが、自宅の電気機器に不具合発生(またかよ
今度はPC、しかもキーボード。
まあデスクトップで購入して、純正品で付属していたキーボードを何年も使っていたワケなので、寿命だったと言えばそれまでなのですが。
キー操作の反応の鈍さは今までも気になっていたのですが、今回ついに誤操作連発、勝手にPCをスタンバイ状態に移行させる…といった致命的なトラブルが多々発生。
もしやウイルス…と疑いもしましたが、調べたところキーボード起因と判明。修理ではなく新しいものを購入してきました。


まだキー配置とか操作のフィーリングに慣れるまで時間がかかりそう。
今回は練習がてら、オーズの感想など書いてみた次第です。





最後に。
こんな拍手コメントを頂きました。
>隊長!うめてんてーの同人誌はゲットされましたか!もちろん左腕にサイコガンを持つまどマギファンJCである隊長ならゲットしてますよね!
…えーと。



とりあえず、今後JCネタには返信しないことにしよう(えー
というかサイコガンなんて持ってないよ!欲しいけど!(欲しいのか


で、ご質問に対する回答ですが…買ってねえよ!買えるわけねえよ!
とら通販に張り付いたけどページ重過ぎて手も足も出ねえよ!
委託販売?仕事で行けなかったよ!速攻完売の報に涙が出そうになったよ!
ハハハ、笑え、笑えよ!(壊れた



…土曜の夜、仕事の帰り道。
ついかっとなってひだまりスケッチを全巻買ってきて一気読みした。
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も癒されすぎて頭がどうにかなりそうだった…。
代替手段とか大人買いとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねー、
もっと恐ろしい現実逃避の片鱗を味わったぜ…。



あー、癒されたぁ…と思ったら!
今度は某通販(amazonじゃないです)で頼んだファイズブラスターフォームが届かない!
ハハハ、来ねぇ!来ねぇよ!!ギャグマンガ日和の「来ないよ家庭教師」みたいに壊れてやるよ!ハハh来ねぇよ!(いいから落ち着け
…仕方ないのでトラとサイを先に撮影しました…仕方無しにやるのか俺。
レビュー記事は近いうちに。


嗚呼・・・だれか某の誕生日プレゼントにうめ先生の同人誌を下さい…っていいのかそれで三十ウン才。







伊達さんにかかれば、鳥系ヤミーは全てニワトリ。
そんなこんなで。