仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

というわけで誕生日

おっさん街道驀進中(挨拶




まあ、その、タイトルの通りです。
一つの節目だったり再び生まれ変わる日だったりな誕生日を、今年も迎えました。




いつもなら、恒例行事のように


↑この画像を貼り付けておしまい、なのですが。
今年は素晴らしいィィッッ!ネタ画像がもう一点。







ハッピィバースディィィッッ!!




…やると思った。
誰より自分が「今年の誕生日の更新には鴻上会長が降臨するだろうな」と思ってた(えー



流石に手放しで誕生日キャホウウウウウゥゥ、と喜ぶ事もありませんがw
それでも。こうして自分の生活する環境、その周りで様々なドタバタが起こっている今、また一つ年齢を重ねる事が出来る。
それだけでも幸運な事。感謝したいと強く思います。
新たな年齢で過ごす一年が、しんどくも充実した時間になる事を願って。






まあ、なんだかんだで物的恩恵も受けられるしね!(台無しだ
今年はちょっといいお酒を頂いてしまったので、ほろ酔い気分で更新〜。




つい先日拍手コメントの紹介を行ったばかりですが、有難いことに誕生日のお祝いコメを書きこんで下さる方がチラホラ。
日を跨いで御礼するのもなんですので、本日頂いた分だけでも返信を〜。



>「次にお前は『ハッピーバースデー!!新しいnagiichi君の誕生だよ!』という」
「ハッピーバースデー!!新しいnagiichi君の誕生だよ・・・ハッ!」
あざーす!これも計算のうちかJOJO




>ザミミダダグデデドゥドゥジュジュ♪ ザミミダダグデデドゥドゥジュジュ♪
ゴダンジョグビ ゴベゼドグゴザギラグ ギ・ケトホ・ナ!

え!ここではリントの言葉で話せぇ? では改めて・・・  お誕生日おめでとうございます!
申し訳ございません このようなお祝いで(^U^)
まさかのグロンギ語バースデーメッセージに吹いたw
有難う御座います!つか某のグロンギ名『ギ・ケトホ・ナ』…。





>15歳おめでとうございます。
人違いでござる(えー





>誕生日っ!そうそれは人が再び生まれ変わる素晴らしい日だぁっ!!
nagiichiくんっっ!!!ハッピィバァァァーースッ!!デェィッッッ!!!素晴らしい!!
会長降臨しまくりw





>聖人magi☆ichi様、お誕生日おめでとうございます!たまにはこちら(拍手)にて失礼します^^
同方向の趣味でお世話になってる方々では唯一の同い年(です……よね?)なので、勝手に親近感を感じていたりいなかったりw
まあ、正直誕生日なんて嬉しくもない歳ではありますが、それでも当日は、一つの『節目』ということで、何かいつもと違う気分になりません?w(俺だけ?w)
とにかく、○○回目のお誕生日おめでとうございます!また近いうちにいつもの面子で飲みますよ!

追伸:俺もついにフィギュアーツを予約しました!2体ほど。6月発売予定のアレと8月予定のアレです。アレが何かは……nagoichiさんなら……わかりますよね?w

えびす
おおぅ、有難う御座いますえびすさん!仰る通り同い年です。ぞろ目が堪える同い年…あれ、目の前が霞む。
節目…というほど強くは感じなくなってきてしまいましたが(汗 仰る通りいつもとは違いますね。なんかこう…落ち着かないですw
フィギュアーツの予約…おそらく僕が考えているモノで正解だろうなw
そして片方の予約を、僕は逃しましたorz
また飲みましょう!楽しみにしてます!






>トラ メダル 「ハッピーバースデー! nagiichiさん いつも草葉の陰から応援しています(某)」  kain0092  
kainさん、有難う御座います!
…って草葉の陰だと色々まずいでしょ(滝汗
思えば段々と、付き合いも長くなって参りましたな〜。これからもどうぞご贔屓に!







>nagiichiさん、ハッピーバースデイ!!!

今年がnagiichiさん(とお財布)にとって、良い一年となりますように!

そして!
アララギ君とガハラさんのいちゃいちゃレビュー楽しみにしております!

yomi
yomiさんあざーっす!!
某にとってよい一年は、基本的に財布にとっては苦行の日々さ!
いちゃいちゃ…そうですか。最近では口の中にホッチキスを突っ込んだり目潰しをする男女をいちゃいちゃと言うのか…(えー






併せまして、12センチぐらいがちょうどいいのVELLさん、誕生日お祝いコメント有難う御座います!
流石にこの段階になりますと、嬉しい気持ちと「来ちゃったかぁ誕生日…」と思う気持ちが半々…いや4:6…いやいや3:7…いやいやい(ry
な感じですね(えー
また近いうちに、いつものメンツで飲みに行きましょう!









皆様、本当に有難う御座います。
今回は、そんなこんなで〜。