仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ぼちぼちどころか一週間放置とか…

復活なりませんでした(アグレッシブ土下座挨拶




なんで舞台公演終わってからの方が忙しいんだろう…年末進行なんて大嫌いですorz
あと一ヵ月半で年が変わるなんて信じないぞ。


そんなわけで、日常と普段の仕事に復帰した早々に自由時間がほぼ消滅。
カメラに触る事も出来ない日が続いていました。ううむ欲求不満…。
どうにかこうにか予告していたバニーちゃんを撮影してみましたので、このあと画像だけ置いておきます。
後日文章とかを追加して、そちらが片付いたらweb拍手コメントを紹介させて頂こうかと…。


他にも遊びたいブツは山と積まれているし、月末には魂の争奪戦が待ち受けていますし(とは言え黒ウサギさんは受注決定したそうですが)
アニメ効果でP4を進めたくて仕方が無いけど来月にはモンハンが…3DSは確保しました。色は内緒。



と、こんな感じでいいトシしたオッサンが物欲とホビー欲にまみれて日々を生きております。
真面目に仕事しなさいよ俺。





そんなこんなで近況報告は以上。続きます。