仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2012年でございます

本年も何卒、宜しくお願い致します(挨拶




さしあたって新年のご挨拶を!
ようやくと言うべきか、気付けばというべきか、2012年となりました。
辰年ですね。やたら聖衣を脱ぎたがる青銅聖闘士の年です(マテ


昨年を振り返れば。
あらゆる物事に変化が訪れた、または変化を余儀なくされた一年とでもいいますか。目まぐるしかった…。
今年はとにかく平穏無事に、緩やかに過ごせればと願うばかり。
2012年が実り多き一年になりますように。


当サイトもマイペースに、のんべんだらりと更新して参りますので、宜しければ御覧下さいませ。
さしあたっては今週末あたりに何かしらのレビューをやれたらと目論んでおります。






昨年の大晦日のハナシ。
昼頃からふぉっくす★わん様のお手伝いの為ビッグサイトに向ったわけですが…。
前日まで風邪でヒーコラしてて、動けるようになっても喉が完全に潰れてて声が満足に出ないという体たらく、加えて様々なヒトに弄られ、サークルスペースにいらした方々にはレビューサイト運営者ではなく売れない三流芸人と認識されるという始末。
何をいっているのかわからねーと思うが、俺にもよく分かりません。
…昨日、(わりと本気で)何しにいったんだろう俺orz



ま、まあいいやー!
コミケに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!






そんなこんなで。新年、はじまります。