仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様返信2012/8/9

と、生存報告・日常の話らしきものを(挨拶




例によって御無沙汰しております。一週間放置しちゃったよ!
ドタバタ駆けずり回ってますが私は元気です。
レビューもせず何をしていたかと言えば、これまた例によって仕事に追われたり人様の台本書きを手伝ったり、







日帰りで高尾山に行ってきたりしてました。
…おや。今回の出だしは何やら日記みたいですよ?ってそもそもこのサイトは何なんだ…。









携帯のカメラで撮影した残念画像ですが…。
前述の通り、高尾山をケーブルカーで登り(日本一の傾斜角! …ヘタなジェットコースターよりビビります)
高尾山ビアガーデンでたらふく飲み食いしてきました。
天気予報では傘マークがずっと取れなかったのでどうしたものかと思ってましたが、現地に到着してからは見る見るうちに雲がはけて、山の上に雲海のようにうっすら霧と靄がかかる幻想的な風景を堪能できました。
…二時間のバイキングコースのはずが、気づけば夜まで延長…特等席を占拠し続けてました(マテ
夜景も綺麗だったのですが…自分のへっぽこ携帯では満足に夜間撮影が出来ず…。
高尾からぎりぎりスカイツリーの灯りも見えました。秋・冬は空気が澄むのでもっと見晴らしがよくなるんだろうな。
また行きたいっす。






近況はこの辺で。
フラゲしてきたマイトガインの雄々しさとリーオーの無骨さにうっとりしつつ、本日は久々のリンク先サイト様巡回を。






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
みはる組さん 夏コミ新刊 リリカルなのはTheMOVIE1st&2nd 解説本
管理人:マスターうーさんが上記出展物の表紙を担当されたとの事!
むうう…表紙も内容も気になりますが…1日目ですか…み、身動きとれん…(血涙
誰か某の代わりにチェックしてきてええええ(他力本願
しかし、もう夏コミなんですねぇ…なんでしょうこの月日経過のスピードは…。





atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ SDガンダムワールド パーティジョイ マトリックス対戦ゲーム No.1 元祖SDガンダム
バンダイ SDガンダム きゃらか〜ん 新荒烈駆主
バンダイ マイクロガンダム 9.ザク中隊長タイプ Z131-S
レビューを追加されています。
パーティゲームに専用のプラキットとは…珍しいですねぇ。
しかし、こういうモノまで拾っていくと、SDガンダムの玩具・立体物ってホントに膨大な数になりますね…。




12センチぐらいがちょうどいい
戦術機に偏ってない ワンフェス2012 [夏] レポート
記事を追加されています。
当日はお疲れ様でした! コトブキヤの展示には色々驚かされましたねぇ(ホントどうなるんだチェルミの迷彩…)
反面、ホビーストックは…いや、よそう(涙目





地元の心通信
おっとどっこい過去 おっとどっこい未来♪
キャッ党忍伝てやんでえ、懐かしいです!今思い返してみると、滅茶苦茶豪華な声優陣ですよね…。
「説明しようっ!」が耳に残ってますw






ガムの玩具店
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー電王』 仮面ライダー電王 ソードフォーム
メディコス・エンタテインメント 超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 -第三部-』 DIO・セカンド 2012[Summer] WF限定版
バンダイ ROBOT魂聖戦士ダンバイン』 ビルバイン
千値練 RIOBOT 04 『天元突破グレンラガン』 グレンラガン
メディコム・トイ REAL ACTION HEROES No.568 仮面ライダーブレイド[2012 デラックスタイプ]
レビューを追加されています。
ドラクエはひとりでまったり…と思う自分は、色々取り残されているのでしょうか…。








ついでに私信。今回紹介していないとあるサイトの管理人様へ。




ディアナ様の尻とおねーちゃんをゴリぃと言ったか!おのれええええええええ!!!!!!!







…ふう(えー
今回は以上となります。最後に、当サイトの
ジェフティ・ベクターキャノンやロボ魂ビルバインスパロボ超合金撃龍神などミニレビュー
ご紹介頂いたサイト様、まことに有難うございます!








TYPE-MOON十周年記念人気投票…上位陣の結果で誰に一番驚いたかってそれはもちろん桜の八位…ああ!窓に!窓に!
…くすくすと笑ってそんなこんなで。