仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

戦いすんで日が暮れて

コミケに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!(挨拶



…フラグはきっちり回収してしまいました。二度寝はたまたまだよ!ついだよ!(どっちだよ
でも、今回も実に楽しい一日でした。
普段なかなかお会いできない人や、機会を逃し続け今回ようやく御挨拶できた方など…話す時間がいくらあっても足りない程。
もちろん、狙っていたブツの確保にも奔走しましたよ!テイスティングに余念なし!(ぇ



そんな自分が今回戒めとして心に刻んだ事柄。
1・夏コミで白衣は着るべきではない。ましてやマブラヴ島ではいわずもがな。他所でやれ。
2・打ち上げのカラオケでデモンベインは歌うな。高音を甘く見るな。
3・翌日の休みは確約しておけ。



…オデノカラダハボドボドダァ。
うむ、嫌な予感はしてました。朝、携帯が鳴るような気がしてました。


o............rz
なんか目の前がチカチカするので、簡易更新のみで床に就くことにします。



ポカリが体に染み入ります。そんなこんなで。