仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

御無沙汰してました


例によって更新に間が空いてしまいました。
普段の仕事と並行して、夏場からの体の不調の原因を解き明かすべく色々やってました。
病院食って、今ずいぶんと美味しくなっているのね…。


それもひと段落したので、またレビューなどを再開していこうかと。
…多分「今更コレかよ!」というツッコミが来るような気がするチョイスです(汗



加えてもう一つご連絡。
長い事休止していた各記事ごとのコメント欄を再開しようと思います。
頂いている拍手コメントを見ると、記事ごとの感想をせっかく寄せて頂いているのに此方が管理できていない状態ですので…。
実に約一年ぶりの再会ですね…前と同様に承認制での書き込みとなりますので、公開や返信は管理人が拝見してから…お時間を頂きます。
宜しければ、書き込んでやってください。



そんなこんなでレビューに続きます。