仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2012/9/28

急にぽっかり空いた金曜日休み…(挨拶




こういう時は大人しく休養につとめます。天気悪いし色々着弾したし(!!)
夏場の体調管理の甘さからあちこちガタついていましたが、ようやくフル稼働に持っていけそうです。
忙しい状態に戻りますが、同じ失敗をしないように仕事も趣味もしっかりペースを考えていくつもりです。
もっと周りを頼ろう俺。
ぼちぼち秋めいて来ましたし、食べて飲んで楽しんで、季節を満喫してやりますとも!


と意気込んだ矢先に、歯に強烈な違和感。あのさぁ…何なのこの人生エアブレーキ(汗





オチを用意する事を忘れない芸人気質の身体にゲンナリしつつ、今回はリンク先サイト様の更新内容を巡回〜。






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
物凄く、物凄〜く今さらで申し訳ありませんっ!
SNOWより橘 芽依子さま聖誕祭・記念壁紙
拝見しました!眼福でございます!




何色ブログ
終わりましたねえガンダムAGE
自分は、メカと音楽(楽曲)においてはたいへん楽しませて頂きました。あとは、不真面目ながらイレギュラーな遊びの面で…(滝汗




俺たちの戦いは始まったばかりだったりまだ登りはじめたばかり!こういうわけですね分かります。
レビューはいつでもできます(お前が言うなという感じですが…)乗り切って下さいませ!




http://blog.goo.ne.jp/tom913
とある行事の件、たいへんお疲れ様でした。
自身が納得出来たかも大切ですが、やはり目に見える結果があると違いますよね。


なるほど、年齢からの衰え、ですか…。

Nチームほぼ全員への挑戦と受け取ったッ!!そしてくじ運については僕限定の挑戦と受け取ったッ!!
よろしい、ならば戦争だ(落ち着け


>人を別れさせる呪い
知ってると言えば知ってますが、もれなく使った本人も不幸になるのでおすすめしません(えー




ガムの玩具店
バンダイ ROBOT魂重戦機エルガイム』 A-CLASS HEAVY METAL カルバリー・テンプル(近衛軍ver.)
バンダイ ROBOT魂機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 νガンダム拡張フルセット
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーフォーゼ』仮面ライダーフォーゼ クローモジュール&コズミックステイツ魂ステージ
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ[コズミックステイツ]
DID Corporation. ロシア連邦大統領 ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン
カバヤ 勇者伝説ブレイブガム
バンダイ ROBOT魂機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 MSN-04 サザビー
バンダイ S.H.Figuarts 『鳥人戦隊ジェットマン』 レッドホーク
メガハウス ヴァリアブルアクション 『魔動王グランゾート』 スーパーウインザート
HOT TOYS Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Iron Man - Mark 1 (Version 2.0)
レビューを追加されています。セイヤー!モジュール吹いた。
今更ながら…。
>“ラーメンしらいし”と“はがくれ”も追加で。
乗っかって頂き大感謝です!ではがってん寿司も追加で。エンガワ食べたい。
行ってみたいけど、行ったら行ったで、色々な理由で帰って来られそうにない街ですねw
νガンダムの逆さファンネル…分かってらっしゃる。





以上となります。最後に、当サイトの
D-Arts ナイトブレイザー
をご紹介頂いた皆様、まことに有難うございますッ!!




余談。

憑物語

憑物語

憑物語読んでます。相変わらずの脱線具合が酷いw
妹達の目覚ましへの抵抗に何ページ使うのかとw
今回もアニメ化に真っ向から待ったをかけるような描写オンパレードですが、それが伏線になってたりするから恐ろしい。いえーい。



そんなこんなで〜。