仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様巡回2013/2/2

ep6が待ちきれません(挨拶





ガンダムUCのPV、ロングバージョンを観たらもうwktkが止まらないです。

当然ながらブルーレイは確保するつもりですが…イベント上映…か…。





本日は短めの更新。リンク先サイト様の更新内容を紹介〜。







いつか見上げた、あの青空の下で・・・
レイズナーはやっぱり、OP途中の劇中カットが印象強いですよねえ。
そして、まさかZZで変態可動を見ることができるとは思いませんでしたwおススメですよ。




atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ 食玩 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz ガンダムソルジャー
レビューを追加されています。
確かにゼロカス以外のガンダムって、SDでは見ませんねえ。貴重だ…!
そして、サイトが拝見できない期間…びっくりしました。メンテだったんですね。




何色ブログ
『死のウエディングリング』ネタに吹いたw
でもそれはつまるところ、試験に対する勝利フラグって事じゃないですかー!




12センチぐらいがちょうどいい
先月末の模型誌から、マブラヴ立体物情報などまとめられています。
いやあ…2万円×5、ですか…ははは…はははは…(冷や汗
ワンフェスが俄然楽しみになる内容ばかりでしたが、BETAガチャガチャてw
金と銀の戦車級…金なら一つ、銀なら五つでおもちゃBETAのカンヅメとか貰えるんですかね(えー
…字面だけで想像すると怖かったorz




地元の心通信
C84申込み作業、お疲れ様でした!次のネタが楽しみで仕方ありません。
また(大して役に立ってませんが)全力で冷やかしサポート致しますよ!
お互い体調には気をつけましょう…気温の変化が厳しすぎる…。




ガムの玩具店
Max Factory figmaアクセル・ワールド』 スカーレット・レイン
バンダイ 聖闘士聖衣神話EX ジェミニカノン
メディコス・エンタテインメント 超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 -第五部-』 49. パンナコッタ・フーゴ
バンダイ ROBOT魂機動戦士ガンダムSEED』 GAT-X303 イージスガンダム
バンダイ SDX 『SDガンダム外伝 ジークジオン編』 闘士ダブルゼータガンダム
バンダイ ROBOT魂新機動戦記ガンダムW』 OZ-13MS ガンダムエピオン
レビューを追加されています。
大丈夫だやれるやれる気持ちの問題だ(ry
快復をひっそりとお祈りしております。 …自分もまた走り込みしないと。基礎体力が落ちすぎてる(汗





以上となります。最後に、当サイトの
バンダイ ROBOT魂 [SIDE MS] ZZガンダム
コトブキヤ フレームアームズ エクステンドアームズ02
レビューをご紹介頂いた皆様、まことに有難うございます!








余談。ちょっと日記じみた話を。
1/31の事。ちょっとした御縁で、とある声優養成所の卒業生公演に御招待頂き、行って参りました。
いやー、素敵でした!ひたむきにがむしゃらに、エネルギーを全部叩きつけるような姿!
演劇に関わる人間として、大きなステージで伸び伸びと躍動する生徒さん達が羨ましく目に映りました。


ああもういいや。学校名言っちゃおう。
東京声優アカデミー15期卒業生の皆様。お疲れ様でした。
あの時間、貴方達一人ひとりが間違いなく「表現者」でした。プロフェッショナルでした。
濃い時間をもらえた事に感謝を。






…よし。たまには真面目な事書いとかないと(台無しだ



次回ですが、web拍手コメント返信もしくは、

撮影・編集が間に合えばKa Signatureのボリノーク・サマーンを紹介できたらと。



そんなこんなで!






…と、〆たいのですが。
本日はこの後にもう一つ記事を書いてあります。
あまり愉快な内容ではないと思います…。