仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ワンフェス2013[冬]行ってきました

…が、残酷な翌日休日出勤(挨拶





タイトル通り、早朝から行って参りました。
当日か今日くらいには会場での出来事や見てきた事など纏めようかな…と思っていたのですがorz
嫌な予感はしてたんだよコンチクショー!(泣


まあ、宣言通りカメラは持ち込まなかったし、新商品情報などをのんびり、見てきた範囲内で少し書き出すつもりです。
(記憶が薄れないうちに…)



で、早朝から並んだ結果として…とりあえず収穫もあり、見事玉砕もあり。
また、購入予定に全くなかった買い物をしてしまったり。同行者のアドバイスもありましたが、後になって「ああ、こういう出会いがワンフェスの良いところだな」と実感。レジンキットなんて今まで殆ど作った事の無いド素人ですが、何とか形になるようでしたら御紹介しようかと…。


とりあえず、当日会場で感じた事を三点。
1、我が心の師匠ブルース・リーfigmaに(予定)!うおおおお!きたあああ!ホワチャアアアアア!!!
2、モバマスこわい。複数の意味で。「出来が良いからとりあえず欲しい」的な感覚でfigmaに飛びついた僕が悪かった。
  ダイレクトパスが確保出来ないのなら、今後はもう大人しく受注を待とう…。
  こわいと言いつつ、アイマスイベントから伝わってくる(響いてくる)熱量たるやwいいですねえあのライブ感。嫌いじゃないわ!
3、2に関連して。今に始まった事ではないのかもしれませんが、どうしちゃったのグッスマ物販…。





…新商品でピックアップするのがブルース先生だけってどうなんだ(汗
他にも琴線に触れまくったアレコレがありますので、その辺は後日!
ひとまず無事帰還報告という事で。そんなこんなで!