仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

とりあえず

ぴこリットルってどうよ…(挨拶
えーはじめまして、なぎいちと申します。このたび日記などつけてみることにしました!日々起きるどーでもよさそうな事をのんべんだらりと書いていきます。どうぞよろしく。
…こーゆーのって、最初はナニ書くんだ?とりあえず自己紹介などしてみます。
プロフィールとあわせて見ていただくとして、私なぎいちは芝居を生業としております。といってもまだまだ駆け出しにも届かない修行中の身。ちょくちょく公演などしてますので、おいおい名前などさらして宣伝とかしてみます。お暇な方は是非。仕事クレクレと五月蝿い時があるかもしれません。その筋の方々も是非…。
あと、初めにお断りしておかなければいけません。
なぎいちはヲタです。
自他共に認めるヲタです。趣味と仕事は似て否なり。なのでそういった世界をお好みでない方がうっかりこの日記を見てしまった場合、その事実を忘れてなぎいちとの関わりを持たない方がよろしいかと。でないと傷つくことになります、主に僕が。自然と日記の内容もそういったモノの感想とかプレイ日記に偏ってくるかもしれません。共感を覚えてくれた方は是非どうぞ。
挨拶代わりにこんなものをやってみました。「ハイパーヲタスカウター
…イイよこれ。素敵です。さ〜てなぎいちのヲタ戦闘力は…
『2748200』
…えーと、にひゃくななじゅうよん…万!?
−分析結果−
あなたのエロゲ脳形成度 76 % 所見:エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。
あなたの社会的迷惑度 91 dB 所見:あなたの行動自体が敵を作っている可能性があります。周囲からは確実にウザイという視線を投げかけられている確率が高いです。それでハァハァしているなら別ですが。

あなたの純粋なヲタ資質度 116 % 所見:ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。もっとも、他に使い道が無いからこそヲタなのですが。

あなたの脳内麻薬分泌量 110 ぴこ㍑ 所見:普通に興味のある対象物から常時、性的興奮を伴う妄想している傾向が見られます。くれぐれも自己内の妄想で完結してください。

…だってさ。
…あれ…涙でモニターが見えないや… 皆さんも是非どうぞ。