仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信2011/1/31

もう一月が終わりだなんて信じない!(挨拶 年明けからあっという間の一ヶ月。二月はもう少しのんびりできるといいなぁ…。 で。 いよいよ迫ってきたワンフェス。ガイドブックも早々に購入し準備は万端。 と言いつつ早くから並ぶような予定もなく、のんびり参…

PSPソフト『Fate/EXTRA』タイプムーンボックス同梱 figma セイバーエクストラ

奏者よ。この剣、そなたに捧げよう(挨拶 今回は。フェイト/エクストラ(限定版) - PSP出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2010/07/22メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 89回この商品を含むブログ (39件) を見るマックスファクト…

ようやく上位に到達しました2011/1/27の簡易更新

スラッシュアックス始めました(挨拶 という訳で、チマチマと進めておりますMHP3。 先日ようやく上位集会所クエストに突入しまして、新素材ラッシュと強化された敵達にてんやわんやな日々。 さてせっかくの上位だから何を作るか…と考えて、何故か手を出した…

バンダイ ROBOT魂 ゼーガペイン ガルダ

嬉しい…嬉しいんだよ、この痛みが。この辛さが。 舞浜…?違う!俺はキョウを護っている!良いコンビだ、俺達は!そうだろう!そうだろう、キョウ!!(挨拶 今回は。ROBOT魂 [SIDE HL] ゼーガペインガルダ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ…

鶴ちゃんの真木さんのおでんに朝食を吹き出しそうになった2011年1月23日のweb拍手返信。

あっつぁづぁつぁちゃちゃちゃ!!!(挨拶 おでんと言ったらやっぱり↑このネタかなぁ…とオーズを見ながら思った人間は、果たして僕の他に何人いるんだろう…(えー まあ、どうでもいい話は脇に置いて、「仮面ライダーオーズ」での真木さんのキャラがブレまくっ…

web拍手返信2011/1/20

再検査行ってきたー(挨拶 本日は平日休みを貰いまして、以前ちょっとだけ書いた健康診断の際の肺部レントゲンの影に決着をつけるべく、再検査を受けて参りました。 まあ結果から言えば「日常生活・演劇活動・(ついでにホビー的活動)に全く支障なし!」で…

海洋堂 リボルテックヤマグチ No.99 ゲッターアーク

バイオレンスなロボもいいよな!(危険な挨拶 当サイトでリボルテックを扱うのは随分と久方ぶりのような気がします…。 って、気がしますというか事実ですね。レビューしないながらも気になるものをいくつか摘んではいたのですが。 という訳で今回は、世間で…

コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00R (アクションポーズ編)

そなたが生き続け…私という人間が存在した事を…御剣冥夜がこの世に在った事を…覚えていてくれさえすれば……。 …私は……幸せなのだ……(挨拶 挨拶用の文章に↑アレを選んだ事を軽く後悔(えー セリフだけで涙腺が緩むのは反則だよなぁ…それはさておき! 細かい事…

コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00R(基本仕様編)

将軍家の人間は 前線に立って模範となるべし(挨拶 ようやく形になった…と思います。今回は。コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00R ノンスケール プラスチックキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2010/12/28メディア: おもち…

雑記・web拍手返信2011/1/15

こだわりだすと止まらない(挨拶 コトブキヤ武御雷の本レビューに向けて、時間を見つけてはちょっとづつ撮影を重ねています。 …いつもより画像数が多くなりそうな予感が激しくしている。何故だ。武御雷だからか。 で、時間がかかっている理由は画像数の他に…

web拍手返信2011/1/11

ただ一つ吸引力の変わらない冬の布団(挨拶 口を開けば「寒い」しか出てこない今日この頃。 布団から出たくねぇなぁ…と思いつつ、日曜にオーズを観てたらアンクの吐く息がめっちゃ白くて、逆に起きる気になったり。 我ながらスイッチの入れどころが微妙だと…

バンダイ S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント

罪のない人生など、スパイスの効かない料理だよ(挨拶 ようやく紹介、お天気先生。というわけで今回は。 魂web商店受注限定商品としてリリース、S.H.フィギュアーツより、『仮面ライダーW』に登場したウェザー・ドーパントを紹介! 世間的には内科医師の顔…

web拍手返信・リンク先紹介2011/1/6

新年早々コタツ壊れたああああああ(挨拶 スイッチを入れても無応答。馬鹿な。 色々試してみましたが改善なし。どうやら大往生の模様。長い事使ったからなぁ。 暖房器具は死活問題&使用期間を鑑みるに修理に出すのも流石にキビシイ…なので、慌てて某電気店…

コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00R 簡易レビュー

人類を無礼るな(挨拶 ↑上の挨拶は本レビューの時も使用すると思います。やはり冥夜と言えばこの台詞でしょう、ということで。 新年最初のご挨拶から更新もせずサイト放置状態。仕事の合間に何をしていたかと言うと。 武御雷作ってました。 という訳で、新年…

2011年となりました

本年も、宜しくお願い致します(挨拶 無事かどうかは分かりませんが、ともかく明けました新年。 ようこそ新年。待ちかねたぞ新年。 当方に迎撃の用意はあったりなかったり微妙だぞ新年。 元日から出勤だったんですよ今年は…今日仕事しちゃうと、ちっとも年が…