仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイ D-Arts タナトス

>どうでもいい(挨拶 今日もどこかでムド祭り、明日もどこかでムド祭り…今回はこちらを。 D-Arts タナトス出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2012/04/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブロ…

リンク先サイト様紹介2012/5/26

バンダイまみれとも言う(挨拶 月末という事で、web限定だったり予約済みだったアレやらコレやら、 色々一気に届いて家の中が急に狭くなったような。 こんな光景、きっと日本のあちこちで…あるかな?あるよな? 撮りたいモノが溜まりに溜まってきたので一気…

web拍手返信2012/5/23

答えの中には、いつも罠(挨拶 …いや、特に挨拶に意味はないですよ? 某課金騎兵の動画に腹抱えて笑ったりしてませんよ?(吹けぬ口笛を吹きつつ というわけで、久々に動画を見ながら記事を更新する時間が出来たりしてます。 前回の記事で書きました舞台公演…

なんだか今回の記事は日記みたいですよ?

…はて。ブログってどういう意味だっけ(挨拶 何か出だしの時点で根本を間違えている気がしますが、まあよし。 毎度御無沙汰しております。 ここ数日、自宅にはただ寝る為だけに帰っているような感じです。 というのも、普段自分がお世話になっている劇団で、…

バンダイ ROBOT魂 Ka Signature バイアラン・カスタム

トリントン基地の守護神(挨拶 新ブランド始動。 今回は、ROBOT魂より『機動戦士ガンダムUC』episode4「重力の井戸の底で」に登場したバイアラン・カスタムを紹介! RX-160S バイアラン・カスタム 宇宙世紀0087年より勃発した「グリプス戦役」において、地球…

web拍手返信2012/5/12

…え?(挨拶 うおおおおおお!!!!またもや無応答一週間以上放置ーーー!!! こ、こいつ反省がねえええええ!!!! というわけで、毎度のように御無沙汰しております。生きてます。 来週の公演が終われば、今度こそ一息…つけるよね。つけるよな? たくま…

web拍手返信&リンク先サイト様紹介2012/5/1

黄金週間?なにそれ美味しいの?(挨拶 …哀しくなんてない。哀しくなんてないぞ。 どうにかこうにか更新再開にこぎつけましたが、はてさて何時まで保つのやら…。 月末に届いた模型・玩具のダンボールの山を前に途方に暮れつつ、本日はweb拍手コメントへの返…