仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話の続きですが

予想通りのオチがつきましたよ!(涙声で挨拶 …えー、A3限定品の瑞鶴の話です。 行って来ましたよ閉店直前の秋葉原ボークスへ。 …結果! 在庫が残っているわけも無かった! くそう。 情けないぞ俺!不甲斐ないぞ自称A3ファンよ!! 笑え!笑えよ! 淡い期待…

2009年2月末の多々買い

いよいよ問題の日です(挨拶 寒かったですねぇ今日。 関東でもまとまった雪が降りまして。積もるかなーとか思ったら午後から雨に。 またこの雨がしぶとく降るもんだから気温が上がらない上がらない。 もうすぐ三月だってのに。来月もこの調子だと降りそうだ…

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話感想『アニュー・リターン』

もう一度お前を、俺の女にする!嫌とは言わせねえ!(挨拶 …なんというか。 最も想像に易い結果であり、また最もそうであっては欲しくない結末でした。 トリガーを引くのがせっさんだったと言うのは予想外か。 アニュー…。

舞台、全日程を無事に終えまして

呼ばれてもいないのに帰って参りました(挨拶 という訳で。 2/19〜2/22の舞台公演を終え、片付けも終了。肩の荷が下りた気分です。 御覧頂いた方、有難うございました。 そしてなんと当ブログの紹介記事から観劇希望のお話をマジで頂きまして…ブログ読者の方…

この度、舞台に出演します

よろしければ劇場にてお会いしましょう(挨拶 という訳でタイトルの通り、自分が出演する舞台の情報を紹介させてもらいます。 本番終了までブログ先頭に固定になります。煩わしいかとは思いますがご容赦を。 以下詳細です。

いよいよ明日より本番

楽しんできます(挨拶 タイトルの通り、自分が出演させて頂く舞台の本番が明日よりスタート致します。 いよいよです。 幸いなことにチケット予約も好評を頂きまして。 (ご予約・お問い合わせ頂いた方、有難うございました。劇場にてお会いしましょう) 演者…

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話感想『イノベイターの影』

戻ろう、ルイス。あの頃へ。何もかも穏やかだったあの日常へ…(挨拶 大急ぎで観てみました第19話。細かい台詞とか解釈とか間違えているかもしれませんがご容赦を。 とりあえず思ったこと。前回の予告で「イノベイターが恋路を阻む」みたいなこと言ってました…

2/11〜2/14の御礼&web拍手返信〜

なんだか今日は暖かかった(挨拶 まるで春が来たかのような陽気でしたねー今日は。 うっかり冬支度で稽古場まで出かけたものだから電車の中も表も暑いのなんのorz そして少し暖かくなるだけで途端に感じる花粉の気配。 今年も早めに対策しておこう…。 という…

バンダイ HG セラフィムガンダム

顔が二つたぁ生意気な!(挨拶 「フィールドが!!」 「ナドレの時とは違い…」 「自らの意思でその姿をさらそう…」 「この機体は!!?」 「セラフィムガンダム!!」

2/8〜2/10の御礼及びweb拍手返信

いつもよりは早めに返信を…(挨拶 本日は御礼メインでサクッといきます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第18話感想『交錯する想い』

まさに、狙い撃ちだな!(挨拶 いやラッセさん誰が上手いことを言えとw 今回はどの台詞も印象的でした。そして四ヶ月経過でカップルが成立したり各方面でフラグが立ったり。 …若干一名フラグ消失してますが>フェルト 最終決戦に向けてドタバタしてまいりま…

最近のせっさんがカッコよすぎる件

アレだけパースをつけて手を差し出す主人公を、僕はかつて知らない(挨拶 「会いに行こう、ルイス・ハレヴィに」 「会いに行くぞ、沙慈!」「ああ、行こう、刹那!!」 …これだけ不器用なりに直球でぶつかってくれると、見ていてちょっと目頭が熱く。今週の…

ボークス [N.E.X.T] 1/144scale Full Action Figure ラインバレル(超先行Ver&ボークスVer)

正義上等(挨拶 前回に続いて模型レビューを。積んでいたものを消化〜。 本来はこれをボークスA3のカテゴリに含めるのは違う気もしますが、同じ関節パーツを使用しているって事で。 ボークスのラインバレルです。先行予約版は去年夏のワンフェスで予約でした…

バンダイ 魂SPEC XS-11 ファルゲン

ある意味主人公機(挨拶 久々の模型レビューは、時期を逃した感がありますが魂SPEC XS-11 ファルゲン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/01/31メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件)…

機動戦士ガンダム00 第17話感想『散りゆく光の中で』

ホリィ…すまない…(挨拶 勢力を超えた一致団結で希望を見出した途端、絶望のどん底にシフトっすわ。 小熊さんの株大暴落…というより、ホントに可哀想な男に見えてきた。 以下感想です。

最近週の初めはダラダラ更新が定着している

そしてweb拍手コメントを溜めに溜めている(ジャンピング土下座挨拶 風邪も治ったので芝居稽古と仕事とでヒイコラしてます。って先週も書きましたね。 最近の悩みとしては、既に模型レビューとガンダム感想が屋台骨となったこのブログで 自分の芝居の宣伝を…