仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ROBOT魂の新作を買ってきました

何個買ったかは秘密(挨拶 ようやく…ようやくこの日が来ました。ROBOT魂[SIDE MS] グラハム専用ユニオンフラッグカスタム2(GNフラッグ)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/11/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 20回こ…

整体でマッスルスパークを極められて昇天寸前

その(体の)歪み、俺が絶ち切る!(挨拶 いやま、絶ち切られては困るんですが。 腰の骨格のゆがみと、肩の筋肉の損傷がどうにもこうにもorz 腰は少しづつですが先生の効果的なマッサージとサブミッションのお陰で回復してきたのですが、肩が悪化の一途を辿…

バンプレスト プライズ景品 スペシャルクリエイティブモデル G-3ガンダム&ジム

毎度おなじみ変態可動で御座います(挨拶 リリース情報を知ってから、密かに注目していた灰色ガンダムとジムです。 期待に違わぬ出来に大満足。 いつものように前後から。 基本的な付属品・ギミック・可動範囲はバンプレスト プライズ景品 スペシャルクリエ…

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第八話感想『無垢なる歪み』

愚かだと言われようが、がむしゃらなまでに!(挨拶 前回の次回予告を観ててっきり過去バナ?とか思っていたらおおハズレ。 ガチで女装じゃんww そして、あの男が帰ってきました。 以下、だらだらと。

バンダイ HG 1/144 セラヴィーガンダム

今度は脱ぐのか、脱がないのか(挨拶 というわけで始まりました。HG 1/144 GN-008 セラヴィーガンダム (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/11/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 20回こ…

体調を崩したという話の続きですよ

整体行ってきました(挨拶 前回の更新で熱が出たやら背骨がバキバキやらとお話しましたが。 熱が下がってきたので、まずは腰と肩の痛みを診てもらおうと整体へ。 で、診断結果ですが。 なんか背骨がずれてるんじゃなくて歪んでるんだってさふははははははー…

11月中旬のweb拍手返信〜

あ、なんか喉が痛い(挨拶 …昨日返信をするはずが体調が思わしくなくorz 職場復帰を果たした後、寝込んでました。 体温計を取り出してみたところ なんか熱出てた。 これから扁桃腺が腫れる予感がしている。限りなく、している!(ルルさん風に しかも舞台が…

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第七話感想『再開と離別と』

ありがとう、生きていてくれて。ありがとう、こんな僕に生き甲斐をくれて(挨拶 続いてガンダム感想いきます。 録画しておいたのを観てみたら、特定の二人だけ最終回を迎えたようで。 荒熊さん…あなたは、父だった。

更新、ぼちぼち再開します

私は帰ってきた(挨拶 という訳で、舞台関係の仕事も無事?終了しました。いやー疲れた。そして楽しかった。 ちょっとした公演をうって参りましたが、連日連夜の飲み会で体中がてんやわんやなことにw 休養しつつのんびりブログ更新して参りますので、今後と…

暫く更新止まります

具体的には来週の月曜くらいまで〜(挨拶 上記の通り、ちょっと留守にします。 演劇関連の仕事が大詰めとなりPCを立ち上げる時間がなくなるかと…。 ガンダム感想か何かしらのレビューで復活します。 それじゃまた。 そんなこんなで。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第六話感想『傷痕』

御期待にはお応えしよう。しからば!(挨拶 ブシドーさんが期待に応えすぎて困ります。 以下、サクサクかつダラダラと感想。

セカンドシーズン六話観ました

敢えて言わせて貰おう、乙女だ(挨拶 反目しあっていても、遺伝子がそうさせる。彼の名は荒熊ジュニア。 ↑僕から観た今週のアンドレイ。 続いてweb拍手返信。いつも有難う御座います! 11/6〜11/9の拍手コメントになります。 >沙慈「俺は悪くねえっ!俺は悪…

バンダイ HG 1/144 アヘッド量産型

ティエレン+擬似太陽炉+ガンダム+エヴァ弐号機(挨拶 ジンクスから発展した擬似太陽炉搭載機、アヘッドのプラキットが発売されました。 ジンクスリーと並んでアロウズの尖兵として、セカンドシーズンで大活躍です。 第一話のボロシアを圧倒するシーンは印…

目茶目茶興味深いコメントを頂いたので

昨日の今日で返信してみます(挨拶 タイトルの通り、前回のダブルオー五話の感想に対してコメントを寄せて頂いたので、紹介&返信をさせて頂きます。

11月あたまのweb拍手返信〜

思ったよりも皆ゼロディバとアムドライバー好きなのね(挨拶 11/1〜11/5に頂いたコメントからピックアップしてあります〜。 いつも本当に有難う御座います。 >ゼロ無頼のヤラレっぷりに笑わされました。それとスザクの”俺”っぷりにもw 資金難なのにゼロ様…

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第五話感想『故国燃ゆ』

断固辞退する(挨拶 着実にミスターブシドー語録が集まっていく最近のダブルオーですw 今回は少々重ためのエピソード。

ガンダムの簡易感想と、ある発表

気分次第で職務放棄(挨拶 観ましたダブルオー。 ミスターブシドーのフリーダムさに脱帽ですねw踊る相手がいなけりゃダンスは始まらないぜ!! ティエリアの すごい ハイパーデレタイム。あの融通の利かない真面目な子が冗談(ともつかない発言)をするなん…