仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A3 第8弾 日本帝国軍 94式戦術歩行戦闘機 不知火 帝都防衛第1師団・第1戦術機甲連隊仕様 

馬鹿な!機動でこのラプターを上回るだと!?(挨拶 …あのシーンがついに再現できるかと思うとテンション上がりまくりです。 昨日の陽炎に続いて、クーデター軍の筆頭、個人的にマブラヴオルタ最強衛士候補の沙霧大尉の駆る帝国仕様の烈士・不知火です。 武…

A3 第7弾 日本帝国軍 89式戦術歩行戦闘機 陽炎 

ついにセカンドステージ突入なんだぜ(挨拶 到着しましたA3第7弾・第8弾!! ついでにボークスSRだと1弾〜6弾の再販もかかっていたようで。当分A3戦術機は元気かな。 さて、まずは陽炎です。第2期の新規商品の実力、見せて貰おう! まずは装備品無しで前後か…

しまうー可愛いよしまうー

電車の中でマジ吹きしそうになってピンチ(挨拶 買って来ました。よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 109回この商品を含むブログ (582件) を見る…

仕事してー執事喫茶行ってーアニメ観てー

うひょー節操ねぇー(挨拶 タイトルの通り、色々しましたやりました。 つらつらと戯言まじりで。 ・商品を「買ってもらう」ということ ちと司会進行というかMCまがいというか、喋る仕事を頂いてきまして。 詳しくは話せないのですが…一つの商品が市場に並…

私服おkな職場、かつ祝日にスーツ着て行ったら

そら興味ひかれるわな(挨拶 タイトルのような状態で半日だけ出勤。午前中は某商品発表会でMCまがいの仕事をやることになり、その打ち合わせだったわけで。結構きちんとした(失礼だ)仕事なので、正装?で資料やらタイムテーブル突き合わせて話してきました…

漫画とか今月の模型誌買ってきて

電穂とホビージャパンに漫画数冊をぎちぎちに詰め込んだ小さい鞄はある意味凶器(挨拶 遠目から見てもみっちりむっちりしてました。と言う訳で紹介を。こんなの買ったぜ。Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)作者: TYPE-MOON,西脇だっと出版社…

リボルテックヤマグチ No.35 OVA版 ブラックゲッター(真ゲッターロボ)

ち、また限定のリペイント抽選外した(挨拶 リボルテックヤマグチ No.35 OVA版 ブラックゲッター(真ゲッターロボ)出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2007/09/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (18件) を見るいつも…

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J

甘く見てた。カッコイイですぞー(挨拶 リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2007/09/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見る回収してきました。首替え色替え…

EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダムゼロ (エンドレスワルツバージョン)

もう一度試したら普通に写真が撮れる点について(挨拶 …じゃあ前回勝手に電源が落ちるのはなんだったのよ、と。 原因の分からない不具合にモヤモヤを募らせつつ写真です。今回から背景の紙を変えてみました。下手の横好きで突っ走れ。 詳細は以前書いたので…

デジカメいかれたーーーー!!!!!

なんかシャッター切ると代わりに電源が切れるんですけどーーーーー(挨拶 いや、誰がそんな上手いことを言えと。でも実際にそういう洒落の効いた症状が。カシャ、ブツッ、電源入れる、カシャ、ブッ、電源入れ…ボスケテ。 とにかく買ってきた連中の紹介を。 E…

出勤するが仕事がない

そんな体験、ありますか?(挨拶 いや、別に肩たたきにあったとか出勤したら自分のデスクが片付けられていたとか、そういうわけではないです。 今日も仕事。次の舞台公演に向けてせっせと予算をかき集めている今月ですが…。 職場のPCサーバが軒並みシステム…

色々と買い物〜

トロの可愛さは異常(挨拶 本やら模型やら補給物資を。 ・らき☆すたの名前に騙された らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)作者: 竹井 10日,美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/08/31メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 88回この…

ぴったり一週間放置

べ、別にサボってたわけじゃないんだからねっ(挨拶 果たしてこのブログの更新を待っている方がいるのかどうかは甚だ疑問ではありますが… ぶっちゃけ、公私共にてんやわんやで手がまわらず。 いや、台風直撃の日に患者を退院させる病院ってどうよ。本人やそ…

『アーネンエルベの一日』を聞いて そのに

めくりに次ぐめくりの嵐(挨拶 昨日に引き続き。もう完全に自分が楽しむだけのCDレビュー。 ディスク2から逝ってみます。ネタバレ注意。 12:00〜 ・なんかようやくマトモな店員と店長 以前の店舗関係者をフルボッコ→犯人が次の店員に、という斬新な…

『アーネンエルベの一日』を聞いて そのいち

やはり「特異店」と形容した俺の比喩は間違いではなかった(挨拶 えー、TYPE-MOONの夏コミ企業ブースの目玉商品が一般販売されると聞いて小躍りしつつ通販を華麗にスルー。 買って来たぜCD3枚組み!いやー、これ正味何時間あるんだ?もう幸せすぎて死ぬ。 …

おばあちゃんが言っていた、男にはしてはならないことが二つある

女を泣かすことと、食べ物を粗末にすることだ(挨拶 んー、彼の場合、多分に食い物のほうが強調されているように感じますがまあいいや。 そんなわけで九月に入り、世間ではエヴァの新劇場版意外と面白くね?とか昔のテンションが戻ってきたーとか、なかなか…