仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手コメント返信2011/7/29

サービスデーの筈なのに…安売りが無い…(世情に打ちひしがれつつ挨拶 …食い物の恨みはおっかねぇぞ…(某スペースカウボーイ風に) のっけからローテンションに陥りそうですが気を取り直して。 本日はweb拍手コメントへの返信を。7/23夜〜7/29の間に頂いたコ…

リンク先サイト様紹介2011/7/28

こんな時だから逆に…というわけでもないのですが、無性に焼肉が食べたい(挨拶 さてさて今回は簡易更新。 タイトルの通り、リンク先サイト様の更新内容を紹介〜。

海洋堂 リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 Type-00F 月詠真那機

せめてもの手向け…介錯つかまつる!(挨拶 ワンフェスが終わってから何かと慌しく、気付けばやっぱりイベントレポートを行うタイミングも逃し…(滝汗 開き直って、今回は購入品のレビューなど。 本日は、ワンダーフェスティバル2011「夏」限定商品、 リボル…

ワンフェス行ってきました

夏のイベントは、是非とも本日くらいの気温で今後とも宜しく(挨拶 という訳で、始発に乗って幕張メッセまで行って参りました。 本日中に何か記事を上げる筈だったのですが…軽い仮眠のつもりでベッドに飛び込んだら、目覚めた時には夜だった。 な、何を言っ…

web拍手コメント返信2011/7/23

明日はワンフェス!(挨拶 狙いは一点! …いや二点か。 明日に備えて早めに就寝…ということで、本日はweb拍手コメントへの返信のみ置いておきます。 7/18〜7/23の間に頂いたコメントからチョイスして紹介。 いつも有難う御座います!

コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 不知火・弐型 タリサ・マナンダル機

2番機に均しは必要ない。機体のアタリは充分出てるっての!(挨拶 次のスパホの発売前に何とか間に合った…。 今回は。 コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 不知火・弐型 タリサ・マナンダル機 ノンスケール プラスチックキット出版…

バンダイ ROBOT魂 アンチゼーガ コアトリクエ

何故戦うのだ?光なき者が…(挨拶 今回は、魂web商店受注商品としてまさかのリリース。 ロボ魂より『ゼーガペイン』にて登場した、アンチゼーガ・コアトリクエを紹介! ガルズオルムの復元者、アビスとシンにより奪取されたゼーガペインの情報を元に開発され…

web拍手コメント返信&リンク先サイト様紹介2011/7/18

レーシングミクの笑顔に一目惚れしかけて個人スポンサー契約しそうになる今日この頃(挨拶 挨拶のハナシ。 …どうしましょう。ミクの立体物って今まで一つとして手を出していなかったのですが。 ううん、一番安いコースでも7000円か…なんだろうこの足元見られ…

魂フェスティバル2011に行ってきました

アディオス、アミーゴ!(挨拶 というわけで。 7/16・7/17に秋葉原にて開催されたバンダイコレクターズ事業部の新商品展示イベント『魂フェスティバル2011』に行って参りました! (実際に参加したのは土曜日なんですけどね…昨日は帰宅してから暑さにやられ…

web拍手コメント返信2011/7/13

エビスビール貰っちゃった(挨拶 うーん、違う。格段に違う。美味い!幸せ! と、のっけからほろ酔い気味の更新で失礼します(えー 本日はタイトルどおり、web拍手コメント返信を。7/7〜7/13の間に頂いたコメントからチョイスして紹介。 いつも本当に有難う…

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース

「もしかしてあのヤミー、ニワトリか!?」 「どう見てもオウムでした」(ツッコミ挨拶 本当に有難うござ(ry というわけで今回は、S.H.フィギュアーツより『仮面ライダーオーズ』にて活躍の仮面ライダーバースを紹介! 「これからセルメダルは全部俺がもらう…

バンダイ D-Arts エックス

“X”は、無限の可能性と共に、無限の危険性をもはらんでいる。 …私はただ、最良の結果を望むのみである(挨拶 世間では七夕ですが、特にそれらしい記事もなく模型レビュー。D-Arts エックス出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 201…

リンク先サイト様巡回&web拍手コメント返信2011/7/6

スーパークールビズって何を着たらいいんだよオオオオォォォォ(挨拶 …最近の葛藤を挨拶にかこつけて叫んでみました。 服選びの基準って、中途半端に自由にしてもらえると却って定まらないというか窮屈というか。 それはさておき。 本日はタイトルの通りリン…

web拍手コメント返信2011/7/2

「せんぷうき」を求める銀さんの気持ちがちょっと分かった(挨拶 挨拶の通りです。何もこのご時世に壊れなくてもいいじゃない扇風機…。 まあ、電源が入らないわけじゃないんですよ。 ただ、スイング部分のバネが折れて、首ふり機能が首うなだれ機能にパワー…