仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

さあ、祭りの始まりだ!!

カレンのスカートネタにはもうおなか一杯(挨拶
…届きました。「フェイト/ホロウ アタラクシア」略して「ほぁたぁ!」(ぇ
とりあえずしっとりまったり遊んでいきます。
ボリューム多そうやの〜。 …だが、それがいい
ゲーム自体の感想は後回し。つかやれてないし。まずは友人をパシらせたり(ぇ 近場の買い物で済ませた関連商品の感想から。
1、マキシシングル「hollow」
…OP・EDテーマ2曲とそれぞれのインストを収録。前作のOP・EDより好きになれそう。特にエンディングテーマ「僕達の未来」はかなりツボ。
…実際にエンディングを迎えた後、どんな気分でこの曲を聞けるか、今から楽しみです。
さて恒例の初回特典カード!なぎいちが引いたのは…
アチャ男(平安貴族?コスバージョン)
…。
いや、何と言うか…もう「漢」成分は十分いただいておりますので…。
すごく負けた気分。他の三種類がものごっつ気になります。
誰か教えて!
2、とらのあな専売ファンブック「アプローズ」
アヴァロンをモチーフとした表紙がシンプルかつ美しいとら限定のファンブック。
グッダーな作家さん達が美麗なイラスト・メッセージを連ねております。
この本を見て仕入れた知識
「桜+ライダー=さくらいだー」
…その攻撃、覚えたぞッ!!
3、フォックス出版「Fate Compilation Book」
セイバーの表紙が目印のオールカラーファンブック。アニメやキャラクターフィギュアの情報なども載っています。
…それより何より、特典の「エア・カリバーン」が蝶・お気に入り!ぶっちゃけただのビニール風船なのですが。早速膨らませてみます!!
…袋を開けた途端、部屋にゴムボートか浮き輪を連想させるゴム臭が広がります。
なんで夏気分に包まれなアカンねん。
…自慢(でもない)の肺活量を駆使し、一気に形成されていくカリバーン!!
あ、コレ悪くないかも。意外にサイズがあります。
しかし梱包用白箱のムダでかさは何とかならなかったのでしょうか。

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」