仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

No Smoking=横綱お断り

中学生以下の英語力に愕然。ねぇスペルあってる?(挨拶


今日も一日中稽古〜。そんだけ〜。


ではあまりに寂しいので。
今回の公演、結構共演者の方に喫煙者が多いのですよ。休憩中煙草をふかす姿に…
つい、ふら〜っと。
私なぎいちは以前は煙草を吸っていたのですが、一念発起して禁煙を始め、現在は完全に煙草と縁を切っております。
…が!!
目の前で吸われると…チクショウ…羨ましいなぁ…マルボロだ…オレもよくマルボロ吸ってたなぁ…いやイカイカン(以下無限ループ)


ストレス…溜まるとね…つい…ね。一生煙草の呪縛から逃れられない!でも嫌がるヤツいるしなぁ。


次回公演は是非現代劇で煙草を吸う役をいただきたい。ビバ大義名分。



全く関係ないのですが、私が多用する「…」って「三点リーダ」って言うんですね。つい最近知りました。
…英語力どころの問題ぢゃねぇな。