仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

いまさらだが…

このブログは、やっぱり色々とヘンだ(挨拶



はい、今日の出来事です。





今日で一応、年内いっぱいの約束で手伝っていた仕事も終了。お世話になりました。有難うございました。かなり…勉強になったっす。
で、そこの忘年会にちょろっと顔出し。
一次会しかいられないとバレたら、結構…飲まされてしまいゲンナリグンナリ。
反省が足りない!!
でも久しぶりに飲んだ柚子みつサワーはやっぱり美味しかったです。




で、そんな最中友人からメールが。
かなりのっぴきならない内容でした。
詳しく触れるのもはばかられるので。とりあえず…お疲れ様。





以前、手紙の整理がヘタだ、と書きましたが、どうやらもっと手広くダメダメでした。
大掃除を控えた自分の部屋を一瞥。
…ゴメン、ムリ。





挙句、ビデオテープやMD、CD-R、DVD-R…全ての管理も末期症状。
ちゃんとラベルなりタイトル書きしておけばこんな事にはならなかったのに!!
もうダメ、ゼッタイ。




そろそろ携帯電話がお亡くなり…かなあ。
何年使っているのでしょう。結構な旧式。
…自分のような属性の人間は、金の使い方を愉快なほど間違えてしまうのです。
優先順位をつけると…
他人の目に触れにくい生活用品・機器<身だしなみ<PC・音楽関連<食<自分だけじゃないもので…まあ色々ホニャララ<(越えられない壁)<趣味
色々すっ飛ばしてはいますが、大まかにまとめるとこんな順位で金を使っていたり。
そして「まだ使える」とか「愛着!」とかぬかして物持ちのよさを演出するワナorz
…カタログくらい見てみますか。




今日はこの辺で。全体的に愚痴?