仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

煙草を吸いにわざわざ外出

…換気扇前も不可(挨拶


禁煙令が発動しないだけ感謝するべきでしょうか。遥か遠き理想郷・・・orz
安西先生…喫煙スペースが…欲しいですっ・゜・(ノД`)・゜・


今日、ふと思ったこと。
それは現在どーしても食べたいもののこと。


  ひとつ ふらんすやのハンバーグステーキ(ご飯はチョモランマ盛りで)
  ひとつ ジンギスカンカレー(どっかで見かけた)
  ひとつ ジャンボギョーザ(外で食べても自分で作ってもどちらでも)
  ひとつ 焼肉(質より量。でもタン塩は外さない。それが自分のインフィニットジャスティス


つまり
あっちでいうところのビィフ!! こっちでいうところのポゥク!!あ、ジンギスカンはラム肉か。



でも自分の目の前には




調理中のサバの白味噌煮込みがあった。そんな日曜日の夜orz







話は変わって。
テレビを見ていて「DASH村で前にいたメガネ君の名前なんていったか」と思い出す。


散々記憶と格闘した結果


「清 準一郎」クンの名前を脳内より見事発掘。そうだせーくんだ! そういやいたなぁそんなヒト。
で、冷静になってみたらホームページを調べた方が早かったのではと気付く。



例によってまとまりがありません。今日の事はこのへんで。
気付けばもう少しでカウンターが10000突破です。嬉しい。