仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

月曜日が祝日だと何やら落ち着かない

免罪符って出されたら出されたで戸惑うものですよ(挨拶


ネタも無い事ですし、注目URLの「恋愛心理テスト」をやってみます。
結果!!




恋愛心理テスト結果
2006.1/9(月)現在

                                                                                                                                                              • -

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
(…当たっているやらいないやら)


◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?
(良いに決まってんだろうがコラアアァァァァァ!!!!)


◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!
(偉いかどうかは疑問ですが、切り替えが下手という点で納得)


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。
(…そうも言っていられないんですけどねorz)


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
(自然とそうなっているだけ、のような)


◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。
(長続きディスカ!!やたー(*゚∀゚)=3)


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
(もっと危険な街道に片足つっこんでいるように思われていますが何か)


◆一生で体験するエッチの人数
3人
(ちょっとまてその生々しい人数はおかしいというより色々危険だ冷静になって話し合おう話せばきっと分かる田舎のお母さんは心配しているぞカツ丼食うか)


◆あなたの好きな体位
正常位
(ノーコメント)


◆恋人から思われていること
こいつテイクアウトで
(お持ち帰り発言キターーーーーーーーーー!!!!)


◆恋人に謝る時の態度・言葉
じっと我慢
(やだこの人かわいそう…! ・゜・(ノД`)・゜)


◆初エッチ前のあなたの心境
乾坤一擲  Σ(;´Д`) 


◆一番大切・好きな人
相方

◆好きではないけど、キープしておきたい人
(企業秘密)

◆信頼できる人
(企業秘密)

◆異性としては見ていない人
(企業秘密)

◆あなたに気がある人
(企業秘密)

(ほっと息をついている自分がいます。マジで名前を入れたので残りはトップシークレット)


◆ローレル指数(改)
106でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!
(筋肉で増やしたいんですの…(;´Д`) でもローレル指数ってこんなのでしたっけ?)




こんな感じでした。
補足『乾坤一擲』
「運命をかけること。一か八かの大勝負をすること。全身全霊をかけて臨むこと(小学館 新選国語辞典調べ)」
…どんだけ必死やねん。





だからですね。真面目に書けばいいはずなのですよ
散々ネタにしないネタにしないと言っておきながらこんな事書いて誰かの影に怯えているとね



…はっ、殺気





…こうなるわけですよ。

はい、反省します。




ちなみに今日の東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングコレの結果
30歳また大台に!!何故だ!!
漢字記憶のアレは是非検査内容から外していただきたい!!ランダムとか言いつつ必ずやらされている気がします!異議あり!!