仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

基地パートとドラマパートの温度差に翻弄

す、ストーリー重い…(挨拶

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

大型機動兵器との初戦闘。そして…悪夢。んで、あっという間に三年後。船の上。
…展開早いよ!!
映画「フルメタルジャケット」を思い出させる訓練シーンに背筋がビキビキ。
でも「クソ虫」って罵られると某アージュのあの作品が真っ先に浮かんでしまう俺は手遅れみたいです。


サバイバルシミュレーターはかなり楽しい。
射程の長さで優位に立たないことには進めない事に気付き、必死こいてコンテナからミサイルを探します。
「確固撃破」「反撃回数の軽減」が最重要課題。
ミサイルとったら適当に撃って「フォーカスレフト」を習得。
…フォーカスは腹が立つほど信用性にかけるが無いよりマシ。
初期レベルを見込んで、ミサイル入手を前提にダモンをパイロットに選ぶのもアリかと。


改造はまだ試行錯誤。とりあえずフロストCとアールアッソーは間違いなく使える。オススメ。


あ、そうそう。
ストライクワイバーンズの司令官はツンデレ+幼馴染属性だ!間違いない(*゚∀゚)=3ハァハァ