仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

たまにはクラシックなど

…強烈な睡魔がオレを襲う(挨拶


本日、あるツテで「エウテルペ合奏団」という団体の定期演奏会に行ってきました。管弦楽ですよ管弦楽メンデルスゾーン・ベートーベン…正直演奏中に眠くなってしまった瞬間が多々。やっぱクラシックは自分向きじゃないなぁとか思っていたら、一風変わった演目が。



ギターの独奏管弦楽の癒合…とでも言うのでしょうか。途中からゲストとして「新井 伴典」さんというギター奏者が参加。





…空気が変わりました。
それまでの眠気もぶっ飛ぶほどの衝撃です。なんと言ったら良いのか…とにかく凄い。ギターとはこんなに柔らかい音を出すものだったのか…と目からウロコ。自由なんですよ、音が。
専門外ではありますが「表現する」というただ一点において全く新しい回答を見せられた、そんな気分です。


イイモノ聞いてきましたよ。






…タダで(ぇ











今日のタイトル〜

AWAKE

AWAKE

より「New World 」