仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

春よ来い。いいから来い。むしろ来て。

…今日の寒風厳しすぎ。メタルファイター、シルバージャック(挨拶
リザードビーム(さらに挨拶


…脈絡無いですが懐かしいですねぇメタルジャック。番組後半からシルバージャックとブルージャックの役に立たなさ加減が涙を誘いました。なのに妙にブリザードビームのシャウトだけ耳に残るんですよねぇ元気かなぁ財前純クンは
って寒すぎるわ今日!!!!!
アホか?アホなのか?もう30日ですよ?あばよ3月よろしく4月ですよ?
いつもこの時期、こんなに寒かったかなぁ…orz 明日も寒いらしいし。
週末お花見に行くんですが…少しは気温上がるといいですわ、ホントに。






…ふう〜。






…日本にウン十万という人がブログをつけているでしょうが、今日のこの日、『機甲警察メタルジャック』をネタにした男は自分くらいなものでしょうorz  ダメだコイツ。
…人気無いんですよねぇ。面白い作品なのに。ちなみにシルバージャックはアグリ亮(もうその辺にしとけオレ。涙でモニターが霞むから