仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

成分解析に腹抱えて笑い

一秒後に空しさが襲う、そんな春を愛する人(挨拶


注目URL「成分解析 on WEB(http://seibun.nosv.org/)」をやってみる。


まずは自分の名前から。

なぎいちの解析結果
なぎいちの49%はハッタリで出来ています
なぎいちの35%は濃硫酸で出来ています
なぎいちの8%は言葉で出来ています
なぎいちの7%は成功の鍵で出来ています
なぎいちの1%は理論で出来ています


…1%の理論と49%のハッタリ…か。当たっているような気がしなくもないからぐうの音もでねぇよぃorz  
…って濃硫酸濃硫酸???


気を取り直してブログのタイトル。

仏の顔も3℃までの解析結果
仏の顔も3℃までの53%は厳しさで出来ています
仏の顔も3℃までの35%はミスリルで出来ています
仏の顔も3℃までの6%は心の壁で出来ています

仏の顔も3℃までの4%は成功の鍵で出来ています
仏の顔も3℃までの2%は言葉で出来ています


成分中二番目に比率の高いものがやけに琴線に触れます。つかミスリルってw


以下適当に。

みのもんたの解析結果
みのもんたの71%は電力で出来ています
みのもんたの15%は月の光で出来ています
みのもんたの5%はミスリルで出来ています
みのもんたの5%は心の壁で出来ています
みのもんたの4%は理論で出来ています

シャア専用ザクの解析結果
シャア専用ザクの53%は嘘で出来ています
シャア専用ザクの39%は白い何かで出来ています
シャア専用ザクの5%はミスリルで出来ています
シャア専用ザクの3%はお菓子で出来ています

ケンタッキーフライドチキンの解析結果
ケンタッキーフライドチキンの49%は愛で出来ています
ケンタッキーフライドチキンの42%はマイナスイオンで出来ています
ケンタッキーフライドチキンの7%はミスリルで出来ています
ケンタッキーフライドチキンの2%はお菓子で出来ています

俺の未来の解析結果
俺の未来の44%は大阪のおいしい水で出来ています
俺の未来の43%はカテキンで出来ています
俺の未来の8%はマイナスイオンで出来ています
俺の未来の3%は心の壁で出来ています
俺の未来の2%は成功の鍵で出来ています

俺の将来の解析結果
俺の将来の87%は欲望で出来ています
俺の将来の8%は果物で出来ています
俺の将来の5%はマイナスイオンで出来ています

俺の老後の解析結果
俺の老後の85%はむなしさで出来ています
俺の老後の7%はお菓子で出来ています
俺の老後の5%は言葉で出来ています
俺の老後の2%は理論で出来ています
俺の老後の1%は成功の鍵で出来ています

テッカマンブレードの解析結果
テッカマンブレードの54%は乙女心で出来ています
テッカマンブレードの27%は純金で出来ています
テッカマンブレードの9%はお菓子で出来ています
テッカマンブレードの6%は心の壁で出来ています
テッカマンブレードの4%は言葉で出来ています

キャベジンの解析結果
キャベジンの69%は気合で出来ています
キャベジンの18%はカテキンで出来ています
キャベジンの5%は心の壁で出来ています
キャベジンの5%は理論で出来ています
キャベジンの3%はお菓子で出来ています

今年のスワローズの解析結果
今年のスワローズの53%はカルシウムで出来ています
今年のスワローズの44%は税金で出来ています
今年のスワローズの3%は言葉で出来ています

小泉首相の解析結果
小泉首相の71%はやらしさで出来ています
小泉首相の21%はお菓子で出来ています
小泉首相の3%は成功の鍵で出来ています
小泉首相の3%は理論で出来ています
小泉首相の2%は心の壁で出来ています

洗濯機の解析結果
洗濯機の95%は覚悟で出来ています
洗濯機の3%はスライムで出来ています
洗濯機の2%は心の壁で出来ています

T.M.Revolution,の解析結果
T.M.Revolution,の96%は勢いで出来ています
T.M.Revolution,の3%は着色料で出来ています
T.M.Revolution,の1%はマイナスイオンで出来ています

うたわれるものの解析結果
うたわれるものの95%は小麦粉で出来ています
うたわれるものの5%は雪の結晶で出来ています

Fate/stay nightの解析結果
Fate/stay nightの80%は魔法で出来ています
Fate/stay nightの15%は知恵で出来ています
Fate/stay nightの3%はミスリルで出来ています
Fate/stay nightの2%は成功の鍵で出来ています

灼眼のシャナの解析結果
灼眼のシャナの98%は微妙さで出来ています
灼眼のシャナの2%は成功の鍵で出来ています

銀魂アニメの解析結果
銀魂アニメの73%は宇宙の意思で出来ています
銀魂アニメの17%は情報で出来ています
銀魂アニメの9%は気の迷いで出来ています
銀魂アニメの1%は心の壁で出来ています

空中モトヤチョップの解析結果
空中モトヤチョップの58%は汗と涙(化合物)で出来ています
空中モトヤチョップの28%は玉露で出来ています
空中モトヤチョップの7%は心の壁で出来ています
空中モトヤチョップの4%は理論で出来ています
空中モトヤチョップの3%は言葉で出来ています

ポーションの解析結果
ポーションの52%は元気玉で出来ています
ポーションの25%は白インクで出来ています
ポーションの8%は濃硫酸で出来ています
ポーションの8%は心の壁で出来ています
ポーションの7%は理論で出来ています

ベーコンレタスバーガーの解析結果
ベーコンレタスバーガーの99%は波動で出来ています
ベーコンレタスバーガーの1%は純金で出来ています

こんなところで。いや笑った笑ったw テッカマン半分以上乙女心だよwwそしてベーコンレタス食えないよww




最後に
疑わしいことこの上ない「半分の優しさ」が事実がどうか、検討。

バファリンの解析結果
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています

…どうしよう。もっと胡散臭くなった。